きたの国から~しっぽ通信

2017-06

足元で

以前は朝早くから、オットの足をガブガブ噛んでいためい。
最近はそんなこともなくなりました。
代わりに私の足元で、肉球をちゅっちゅっ・・・。


IMG_7177.jpg
ちゅっちゅが終わると満足してぐっすり。
まろも甘えて一緒に寝ます。
二匹分は重いっす・・・。

IMG_7173.jpg


IMG_7175.jpg


じゃぁね。仕事に行ってきます!

スポンサーサイト

コメント

暑いね~

今年は北海道も酷暑ですか? 大阪方面は相変わらずの連日35度超え うちのボーイズは 猫団子にならないので 重くないけど 場所を取られます

猫重量による加圧は良いですよね。
仔猫でも大人猫でも、信頼して乗っかってくれれば嬉しいし、
この時、ゴロゴロなんて聞こえたら最高ですよね。
ただし、若干の修行が必要ですが(笑)

2匹が乗ると、ズッシリ重いですよね〜(^◇^;)

重いんだけど、何故か降ろせないネコ飼いの性。

それを見透かされている気がします…

めい君、気持ちよさそう♪
まろ君、もっと、気持ちよさそう♪

まあささん、暑くて、重くて、可愛いくて、人気者は、お互いに、大変ですねぇ(*≧∀≦*)

なんと暖かそうな姿^^
この下で まぁささんが寝るのですね・・^^;
ご苦労様です(笑)

こんなに可愛いと・・・仕事に行くの、ツライわぁ~って思いません?
ずーーーっと一緒に、ゴロゴロしたくなっちゃいません?

自分・・・毎朝ツライですもん・・・うぅ。。。。

コメントありがとうございます

ちゃーちゃん さん
9月になっても暑い日が続いていますよ~
団子になるのは朝だけであとは廊下でゴロゴロの日が
続いています。ホッケの開きも健在です。

プチ さん
いくら北海道とはいえ上に二匹は暑くて重いですよ~
早く布団の中で一緒にぬくぬくしたいですね。
雪が降るのは嫌だけど・・・。

ちゃすけさん
私は容赦なくどかしますよ~
でもまた乗っかるんですよ・・・。繰り返しです。

ととみshare さん
まろは小さいときからず~っとめいの腹枕で寝てましたからね~
頭くらいの大きさしかなかったような・・・。
気持ちよさそうな表情は今も変わらないですね。

じゃけえ さん
下・・・ではなく完全に隅っこに追いやられてますよ。
そのうち寝違えそうです。

まやさん
のんびり写真を撮っていたら遅刻です。
この暑い中駅まで走るのはキツイですからね・・・。

コメントありがとうございます
今朝はめいだけ布団の上にきました。
昼をすぎてもまだゴロゴロしていますよ。
まろは押し入れの秘密基地でぐっすり・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1076-7b21ed2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです