きたの国から~しっぽ通信

2017-11

無事でいて・・・

*****追記*****

皆様、ご心配かけてすいません。
シーバ、無事帰ってきました。
良かった、良かった、ばんにゃ~い!


 

シーバが外に出てしまい、現在行方不明です。
札幌市厚別区近郊の方、情報をお待ちしています。

シーバ オス(去勢済)
丸々としていますが、体重4キロほどなので小柄な猫です。
外猫生活が長かったので人には慣れていません。
似たような猫を見かけた方、些細な事でもいいのでぜひご一報を・・・。


IMG_5676.jpg


IMG_5665.jpg


IMG_5155.jpg

三枚目の写真はLin家から我が家に来たばかりのころの写真。
きっとお外ではこんな憮然とした顔でいると思います。


可愛いシーバ、どうか無事でいて。
早くMAYUMIさん家族と銀ちゃんのもとに帰ってきて!

Lin家の掟 に詳しい経緯がありますので宜しくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

祈ります

どうか、どうか 早く無事に帰って来ますように シーバ 早よ帰っておいでやー みんな心配してるよ

ドキドキしてます。 あの、シーバ君が居なくなったなんて…
お願い! お願い! シーバ君、無事に戻って!
うちのさすけ氏を見ながら、ウルウル(T_T)です…

シーバ君、早くお家に帰って欲しいです。
皆が心配しているから、早く早く戻ってね!

シーバ君 銀ちゃんの呼びかけに答えて!
お腹すいてるよね、早く帰っておいで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事に、元気に、戻っておいで、シーバ君。


無事に帰ってきたようですね良かった良かった

Cibaは元気です。

まぁささん、はじめまして。
コメント欄より失礼いたします。mayumiです。

この度は、ほんとうにたくさんご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。こちらをご覧の皆様にも、心配していただいて。。。本当に、ごめんなさい。

Cibaは、けがもなく、ちょっとやせたかもしれないけど、いままでどおりのコロンとした姿で、きれいなまま(汚れてないから、雨にも当たっていないと思います。)元気に帰ってきました。夢じゃないかと、何度も何度も、Linさんと電話中に確かめました。

銀次郎も、4日間、毎日ずっと窓辺に張り付いて鳴いてくれていたので、Cibaが帰ってきて安心したのでしょう。ゆったり、寝ています。当猫のCibaも、何事もなかったように、寝ています。

今後は、脱走防止につとめ、もう、みなさんに心配をかけないようにします。

いろいろと、ありがとうございました。
Linさんを通して、あらためて、お礼を言わせていただきたいと思います。
まずは、ご報告とお礼まで。

mayumi

ああ・・よかった・・よかったです。
mayumiさんの願いが通じましたね。
銀ちゃん、がんばりましたね。
銀ちゃんとCibaくんの信頼関係は
とても強いのだと感じました。
本当に、本当に、よかったです。
みんなゆっくり休んでほしいです。

ょょよ・・・・

よかったぁぁあああっ!!!!!!!!

ぁぁ…ほんとに・・・良かったです。。。(^m^)

よかった!

はじめまして。
日々のブログ楽しみに読ませて頂いてました。
Cibaくんがいなくなったと知って心臓がキュっとなっていました。
見つかって本当に良かった!!
銀ちゃんもいっぱい鳴いて呼び続けてくれたんですね。
皆さんお疲れ様でした。
ゆっくりと、気持ちもお身体も休まれて下さいね。
ホントに良かった☆ばんにゃ~~い!!!(^-^)♪

良かったですd(⌒ー⌒)!

mayumiさん、Linさん、まあささん、本当に良かったですd(⌒ー⌒)!

シーバ君も、大変だったでしょうに、無事に戻って良かったです^^;

一度出られると、何度もあの手、この手と、頑張りはじめますから、お気をつけ下さい。

嬉しい報告、ありがとうございました♪




よかっ~た~!!
シーバ君 お帰りなさい。
もう 脱走はだめだよ~

銀ちゃん、関係者の方々 やっとゆっくり寝れますね。よかった!

シーバ君の無事な帰宅、良かったです。
シーバ君、これに懲りたら脱走は二度と駄目ですよ~
皆が心配するから、宜しくね。

「無事に帰って来た」の記事を見て、わたしゃ号泣(T_T)
さすけ氏を抱いて号泣!!!
よかった… よかったよぉぉぉーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
シーバ君、もう心配させないで!

コメントありがとうございます

皆様へ

お祈りが通じたようです。
本当にありがとうございました。
パニックになり、もう帰ってこないのではとつい悪いほうへと
考えてしまいました。
銀ちゃんが辛抱強く、声をかけてくれたおかげです。
大丈夫だよ、帰っておいで。
シーバのお家はここなんだよ・・・と訴えてくれたのでしょう。
本当に良かった・・・。
MAYUMIさんもお疲れ様でした。
またLin家でシーバと銀ちゃんの元気な姿が見られるのを
楽しみにしています。

まとめてのお返事スイマセン。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1074-0962a9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです