きたの国から~しっぽ通信

2017-09

秘密

この暑い中、押し入れに引きこもるまろ。
段ボールや猫ハウスなど色々押し込んであるのですが、
いつの間にやら崩されてしまいました。


IMG_7096.jpg
つぶれた段ボールの上で気持ちよさそうにお昼寝。
いつ壊れてしまうかヒヤヒヤです。

IMG_7094.jpg
まろ : あーーー!ダメだよバラしちゃ・・・。

IMG_7093.jpg
まろ : ここはボクの秘密基地なのに・・・


お昼寝はもちろん、掃除機をかけたときや病院に連れて行かれそうなときは
ここに逃げ込みます。
隣には電気温水器が置いてあるので、あまり暑い日はちょっと心配です。
どんなにかわいい猫ベッドを買っても段ボールが一番みたいですね。


コメント

猫専用最高級ベッド「段ボール」
中に入っても良し、上に乗っかっても良し、
おまけに爪とぎしても叱られず、
ストレス解消に齧って壊してもOK!

秘密基地だから、緊急用食料とかお気に入り玩具とかを
備蓄してたりして?
まろ君、壊さないように大切に使って楽しんでね。

まろさんや、暑くは無いのかい? 暑さを押してでも、段ボールの秘密基地はステキなのね(*^_^*)

今、気付いたけど、段ボールハウス猫&押入れ猫を我が家では最近見て無いなぁ…
それだけ、彼等も暑いんだわね。 一昨日が35度、昨日は34度、今日は何度だったんだろ(-_-;)
もうマジ、勘弁してほしいわ。

ウチも、この暑いのにクローゼットに入るんですよ。
仕事で自分はいないのに・・・自室は朝からすっと、冷房ひえひえ。

省エネ・・・ほかの部屋の人間たち(両親)が汗かいてます(^^;

コメントありがとうございます

プチさん
お気に入りのオモチャを隠してほしいのですが・・・。
中でゲーしてました。何もそんなところでしなくても。

ちゃすけ さん
実家からの電話は暑い暑い・・・ばかり。
珍しく北海道も例年になく残暑が厳しいです。
いつもなら肌寒くて窓を閉めるのにまだ開けてます。

まやさん
動物たちも熱中症で病院に運ばれるとか・・・。
まろも倒れる前にもっと涼しいところがあると
気が付いてほしいなぁ

コメントありがとうございます
まだ段ボールは無事です。
・・・と言ってもかなりつぶれていますが。
今日は段ボールの下にあるシャカトンの中で寝ていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1071-14c53e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです