きたの国から~しっぽ通信

2017-10

スポンサーサイト


酒とともに・・・

IMG_7110.jpg
ど~~~~ん!
酒とともにS氏がやってきました。

いつものように酒を飲みながら三人で盛り上がりました。
・・・で、なぜかカラオケにいくことに。
気が付いたら一時をまわっておりました。
寝不足の中、S氏とオットはゴルフに出かけていきました~

なので今回はS氏と猫たちのからみが一切ナシ。


IMG_7101.jpg
S氏が出かけたあと布団チェックをする二匹。

IMG_7098.jpg
めい : やっぱ、客用布団はいいね~

IMG_7102.jpg
今朝、S氏の部屋の前でまろがちょこんと待っている姿が可愛かったです。
寝込みを襲うことはしなかったようですね。ほっ・・・。

IMG_7104.jpg
ちょっとした物音にもビクビクするまろ。
しばらくは挙動不審になりそうです。


IMG_7108.jpg
広島土産最終、生もみじまんじゅう~
しっとりとして美味しかったです。
皆さんのおかげで広島の美味しいお菓子を味わうことができました。
ありがとうございました。

いつか私も行ってみたいなぁ~

スポンサーサイト

コメント

めい君 接待できなくて残念だったね。
お酒のボトルの中身は お腹の中でしょうか?^^

生もみじまんじゅうも はずせないですよね。
気候のいい時に ぜひ来広してください~
あぁ まぁささん ごめんなさい、今頃思い出したおすすめお土産
なでしこが 国民栄誉賞の記念品でもらった 熊野筆、広島です。
オットさん こっそり買われた・・なんて ないですよね。 

あら、めい君残念でしたね。
でもその代わりに、お客様用布団に座れたからいいかな?
まろ君にとって苦手を克服できる絶好のチャンスだったのに。
お客様に沢山遊んで貰える日がくるといいね。

日本全国どこへも、一飛びですよ。
来年の瀬戸内芸術祭と、同時に瀬戸内沿岸を観光して廻るという
プランはいかがでしょう(笑)
めい君とまろ君が旅行OK猫だったらいいのに。

わおー!美味しそうなお酒だー! 飲んで、盛り上がって、歌って、楽しそう!

めい君とまろたんは、接待出来ずに残念だったかな?

もみじ饅頭は、超ウマいデスよね(*^◯^*)
あー、食べたい!

めい君、出番がなくて残念でしたね。

まろ君、やっぱり幻の猫でしたか……。

こんなに可愛いのに残念です(>_<)

お酒とカラオケ、次の日は、ゴルフ……とても大忙しな休日ですね(((・・;)
我が家は、普通の休日なのですが、天候が、晴れから雷、どしゃ降り、地震…フルコースでした^^;

生紅葉まんじゅうは、普通の紅葉まんじゅうより、美味しそう。
今度必ず、食べてみます。

コメントありがとうございます

じゃけえ さん
皆さんのおかげで美味しいものを知ることができました。
残念ながら、熊野筆は・・・。
今回は食べるものしか買ってきませんでした。

プチさん
飛行機に乗ったことのあるめいですが、今は無理でしょうね~
お家でお留守番が一番安心です。

ちゃすけさん
はい!美味しかったですよ~
トースターで焼いたのも美味しかったです。

ととみshare さん
この日はS氏がトップだったそうですよ。
オットは年一回のゴルフなので・・・ごにょごにょ。

コメントありがとうございます
幻の猫、まろですがS氏が来たときだけはなぜか顔を見せます。
最初はもちろん隠れるのですが、少し時間が経つと
ちょっとだけ姿を現します。
お土産をもらったことを知っているからなのか?
謎です・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1068-cefe18da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

