きたの国から~しっぽ通信

2017-07

スポンサーサイト


Lin家へ

本日はLin家へ・・・
落ち込んでいるLinさんを慰めに行ってまいりました。
理由は Lin家の掟 をどうぞ・・・くくっ


近所の小学校のウサギ、チョコが避暑のため滞在中。
換毛期のため顔に十字の模様ができています。


IMG_7061.jpg
へへっ、オレっちチョコ。ここは居心地いいね~
ここん家の子になっちまおうかな・・・。

IMG_7066.jpg
りゅ、りゅかちゃんだお・・・。

IMG_7070.jpg
Linさんに抱っこされた、ちぃちゃん。
何度も会っているのに、ウーウーシャーシャー。
悪いオバサンとして定着しているのが悲しい・・・。

IMG_7072.jpg
しばらくすると落ち着きましたが、このビックリ顔・・・。

IMG_7080.jpg
接待係のまいこ~は窓辺で涼んでおりました。
窮屈そうに見えますが、まったりモードでくつろいでいますよ。


里親募集中のモノクロ親子は写真が撮れず・・・。
Lin家で見てくださいね~。


IMG_7053.jpg
オットの広島土産、もみじまんじう~
あんこだけでなく、クリームやチョコもあるんですね。
届いたその日が賞味期限だったので一度に三つも食べちゃいました。
お土産はすべて食べるものでした。さて、次回は何が登場するでしょう・・・。


Lin家から帰る途中、札幌ドームのイベント終了と重なってしまい大渋滞。
FMをつけると「今日は一日ダンスミュージック三昧」という番組が流れていました。
70~80年代のダンスミュージックを聞きながらノリノリで帰ってきました。
これからラジオを聞きながら DO THE HUSTLE で掃除しまぁす。


スポンサーサイト

コメント

ノリノリのお掃除で ぴかぴかですか~

やはり もみじまんじゅうは 外せないお土産だったのですね。
冷凍しても大丈夫ですけど でも3種類食べたかったのですよね^^
他のおみやげも気になります^^

家の猫は当然可愛いけど、他家の猫さんも可愛いのよね~
でも、りゅかちゃんの耳と、ちいちゃんの目が・・・。
少しでも慣れてくれれば仲良しになれますよ。
大きな黒猫のまいこ~君、良い男ですね。

定番中の定番のもみじ饅頭!
冷やして食べれば、なお美味ですよ~。
他には、チーズ、抹茶餡、白餡もありましたよ。

あはははo(^▽^)o ビックリ顔が、可愛いですぞ!

お土産は、手堅い物で来ましたね(^-^) 美味しいんだ、これが!

「チャッチャラチャッチャ・・・・どぅざ、はっそぉー♪」ですね(笑)

出張先からの荷物はいつも「おみやげ&洗濯物の詰め合わせ」でした。
よく、母に言われたもんです。
「隙間埋めるのに、下着を丸めて突っ込むのはやめなさい!」・・あはは。

コメントありがとうございます

じゃけえさん
冷凍もできるのですね~
この時は早く食べないと!とばかり思っていました。

プチさん
何度Lin家に行っても、ちぃちゃんにシャーされる私。
貢物は沢山しているんだけどなぁ~

ちゃすけさん
すんごい真ん丸お目目ですよね。
まろちゃんも顔負けですわ~

まやさん
はっそぉー♪をご存知なお年頃なんですね。
たまに聴くとなかなかいいのですよ。

コメントありがとうございます。
ちぃちゃんは仔猫の時にも抱っこしているのに、
なかなか慣れてくれません。
それどころか嫌いなオバサンになってるし・・・
悲しいなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1065-56a23329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

