きたの国から~しっぽ通信

2017-10

朝から

朝方、雨が降り始めました。
いつもは少し窓を開けておくのですが、全部閉め切ったらムシムシ~
朝からタンスの上でダラダラと伸びております。


IMG_7003.jpg
めい : あぢぃ~窓開けてよ~

IMG_7005.jpg
めい : 開けてくれないなら・・・

IMG_7006.jpg
めい : う~ら~め~し~にゃぁ~~


うわぁ~朝から化け猫!!


昨日の夜は少しドタバタと追いかけっこをしていましたが、
まぁ平穏に過ごしております・・・。
オットが留守の時に限って何か起こるので、ちと心配ではあります。


広島土産について、たくさんのコメントをありがとうございました!
オットくん、さっそく穴子飯を食べたそうですよ。
明日の夜、帰ってくるのでお土産が楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

めい君、化け猫呼ばわりされていますよ!?
でも、人間入っているみたい(・・;)

あっつい日が続いていますが、ご無事なようで、なによりです♪
楽しいお留守番になりますようにm(__)m

こんな可愛い化け猫なら、大歓迎!
少々噛まれても、食い殺されなければ問題無しですよ。

オットさんのお土産は何でしょうか?
楽しみですね。

まぁ怖い(笑)
朝から こんなかわいい化け猫がでたら 見てるだけで時間が過ぎそうで 怖いですね^^

オットさん おみやげ何個でしょうか?!
お酒ジュレ買われてそうな予感・・

あじぃーー… マジで溶けそう… 化け猫が出ても、暑くて「あ、そー」って反応になっちゃうかも(^◇^;)
この暑さ、命懸けですよ。 人も、ネコも。 暑い時間は、動いちゃいけません。
めい君の様に、ジッとしているのですよ。
オットさんのお土産は、何でしょーねo(^▽^)o 私も、楽しみでーすo(^▽^)o

たとえば・・・
ホンモノの化け猫さんがいたとして・・・オバケさんとはいえ・・・
猫だし、毛皮は変わらないだろうから、夏はやっぱり暑いよね(笑)

可愛い化け猫さん・・・お留守番、しっかりね~(^^)v

コメントありがとうございます

ととみshare さん
今日はタンスの上でなく、床で行き倒れていました。
蒸し暑くて北海道らしくないお天気でしたよ~

プチさん
皆さんのコメントのおかげで美味しいお土産が沢山!
今度は私も行ってみたいです。

じゃけえ さん
いやぁ~オットには難しい課題ですよ~
今度は私がその「お酒ジュレ」を買いに・・・うふふ。

ちゃすけさん
夜に向けて体力を温存です。
もう二匹で暴れまくりですよ。また汗かいて掃除かぁ~

まやさん
多少のドタバタはありましたが、大事件にはならず。
ちゃんとお留守番できましたよ。

コメントありがとうございます
先日このタンスの扉を見事に外して落としてくれました。
なぜかここを開けたがるのですよね~
薬が入っていて正露丸クサイのに・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1062-e86020c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです