きたの国から~しっぽ通信

2017-10

腹が減ったら・・・

先日の続き・・・。
待てども待てども、カリカリは出てきません。
(当たり前だけど・・・。)


IMG_6979.jpg
めい : お腹すいた・・・ちゅっちゅっちゅっ・・・。
まろ : ばぁさんや・・・ご飯はまだかのぅ~

IMG_6983.jpg
めい : 肉球うめぇ~


珍しく、めいの肉球に顔を寄せるまろ。
もう こんな光景 も見なくなってしまいました・・・。
以前は仲良くはんぶんこだったのにね。


IMG_6984.jpg
いつまでたっても、やめられないようです。



~お知らせ~
ヨモママの嫁ぎ先が決まりました。
シーバに続いて、今度こそ幸せになるんだよ!
モノクロ親子はまだまだ里親募集中です。
Lin家の掟 を見てくださいね。

スポンサーサイト

コメント

あら、まろ君、いつの間にか美味しい肉球を卒業してたのね。
大人になったんだなあ~
めい君は、大人にならずに可愛いボクでいてね。
しかし、真剣な表情がいいわ~

めい君、ちゅぱちゅぱ、お腹が、すくとやるのですね!?
我が家の末猫娘は、眠くなると儀式です♪
まろ君、顔が、渋いですよ!?

ヨモママおめでとうございます♪

シーバ君も、楽しく暮らしているようで、嬉しいです(=^ェ^=)

ヨモママも、良縁に繋がりますようにm(__)m

まろたん?そこ、ばぁさんじゃないでしょ?

お・ね・え・さ・ん!!!(笑)

はじめまして

くるねこさんのブログ愛読者で、めいくんのファン(笑)です。あん胡ちゃんも大好きで、そういえばめいくんのブログもあったはず、と、最近寄らせていただいております。記事にオッコデザインの猫クッキーが出てたので、取り寄せ?と思ったら、ご出身栃木なんですね!私、宇都宮在住です。なんか、いっきに親しみが。父の実家は札幌ですし。私は元々岩手育ちですから、平泉のお守りも、感動でした。今年は岩手の実家に帰省しようかな。お体、お元気に、皆様のご健康とご多幸お祈りしながら、ブログ愛読させていただきます。

肉球は ママの味♪

ファィト 肉球!

辞められない止まらない♪ にくきゅ~う♪

どのCMフレーズが バックに流れてるのでしょう^^

ヨモママ おめでとう!
もうママじゃなくて 一人娘 お嬢様になるんですね。 

ちっちゃい頃は、肉球チュッチュを良くしてたのにね(^-^)
おばちゃんは、めい君をずーっと見てきたんだわね〜。 すっかり、お兄ちゃん。
ヨモママのお家が決まって、なんか感慨深いです。 幸せになって欲しい(*^◯^*)
そして、シーバくんがもうすっかり馴染んで遊んでる姿に涙が出てしまいました。
良かった…よかったよ…

コメントありがとうございます

プチ さん
この暑いのに抱っこを要求します。
私が逃げ回ると仕方なくパソコンの前でちゅっちゅ・・・。

ととみshare さん
寝る前の儀式といえば・・・実家のはなは寝る前にいつも
布団をふみふみしていました。

まやさん
夜寝る前のご飯は元気よく鳴いて「かぁちゃん、メシ!」
みたいな感じなんですけどこの顔じゃ、じぃさんだし。

どどさん
さかのぼって読んでいただいたのですね。
遠くてなかなか帰れませんが年に数回帰省しています。
今頃は暑くて大変でしょうね・・・。

じゃけえさん
今度こそ幸せになってほしいです。
ワガママお嬢になりそうな予感・・・。

ちゃすけさん
銀ちゃんのおかげですね。
シーバも心強いでしょう。本当に良かった!

コメントありがとうございます
シーバとママは大丈夫みたいですね。
本当に良かった!
後はモノクロ親子・・・。なんせ超ビビリですからね~
Lin家に遊びに行っても写真を撮るのすら難しいのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1059-7ca30a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです