きたの国から~しっぽ通信

2017-06

待てにゃい

三連休のあとは忙しいです・・・。
残業続きでへとへと~
でも猫たちは待ってくれません。


IMG_6943.jpg
めい : シーツ交換、ごくろうさん!


IMG_6944.jpg
めい : 苦しゅうない、カリカリをもて。

やっぱり、一番偉いのはめい?


順位づけのコメント楽しく読ませていただきました~
どこも、ヒトより猫のほうが偉いのね・・・。


ゆったりとくつろぐめいですが、この後急いで階段を駆け降りていきました。
ん?誰か来たのかな・・・と思ったら
ザッザッザッ・・・トイレでした~
猫でも焦ってトイレに駆け込むことがあるんですね。

トイレつながりでもう一つ。
オットがお客様から「こだわりのトイレットペーパー」をいただいてきました。
使ってみたら、やわらか~い!
ウチで使っているティッシュペーパーよりもふんわり。
驚きの使い心地でした。

スポンサーサイト

コメント

なんたって、お猫様は殿様ですから(笑)
長男たるめい君が一番偉いのです。
そんな偉い殿様が美味しいカリカリを御所望されれば
至急で用意するのが、猫飼いの務め。
でも「小用じゃ、トイレをここへ」というリクエストは
さすがに出しづらいのかな?

ははっ!! (しめしめ。 シーバじゃ無くて、良いのじゃな?)

こだわりのトイレットペーパーって、すっごい興味津々o(^▽^)o

是非、使ってみたい〜。

興味津々!?

ぴょい~んくんの頃からのめいちゃん大好きファンです。
お気に入り→猫関連→きたの国から~しっぽ通信(トップに君臨していますよ)
私も興味あります。こだわりのトイレットペーパー。
使ってみたいです。是非、是非。

ゆったり

めい王のゆったり横座り、とてもくつろいで、余裕があり、癒されます。
(我が家でもこの姿勢で座っていると、体調悪くないね、と安心)

私、お花がついた高級感あるペーパーに憧れ、お店でちら見したり、傍に行ってなぜたりする(笑)のですが、貧乏性で買えないんです~
夫さんに下さった方はお洒落で粋な方ですね!!

ごくろうさん♪て、いう顔してますねぇ(*^^*)

めい君、カッコいい が、似合ってますよ♪

こだわりのトイレットペーパー、ネーミングだけで、高級感ありますね 。
使ってみたいです♪

「こだわりの~」っていうのは、品名ではないんですよね?
(いや・・・検索しても、ひっかからなくて・・・あはは)

私、自室に「シャワートイレ用のトイレットペーパー」を常備しています。
なぜ、そんな所に?毎日毎日?・・・かけション掃除用です。。。
普通のペーパーより丈夫で、お掃除向けですよ~とほほ~(笑)

コメントありがとうございます

じゃけえ さん
やっぱりヒトが見ていると、何だかねぇ・・・。
我が家はカバー付のトイレを使っています。

ちゃすけさん
シーバじゃなくても、ご飯はいつもの場所でね。
本当、偉そうな顔していますね~

きっといつかさん
ずっと見て下さっているのですね。ありがとうございます。
最近はすっかり一日おきの更新で内容もマンネリ・・・。
これからもよろしくお願いします!

nekokoさん
私もいつも同じトイレットぺーパーです。
お花柄なんてもったいなくて・・・
だって、めいにバリバリとイタズラされるし。

ととみshare さん
シーツの上に寝転がるときはなぜかいつもエラそう。
真っ先にやってきてゴロゴロ転がります。

まや さん
かけ・・・は直らないんですかねぇ~毎日お疲れ様です。
ウチは吐いた時のお掃除はトイレットぺーパーです。
ヒトと同じものを使っています。

コメントありがとうございます
このトイレットペーパー、結局商品名が分からず。
分かったとしても、我が家で使うのはもったいなくて無理かな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1056-46f3938d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです