きたの国から~しっぽ通信

2017-08

のびぃ~

今日から三連休です!
のびのびしすぎて、ブログの更新をすっかり忘れていました。


IMG_6910.jpg
のびのび

IMG_6912.jpg
ごろごろ

IMG_6913.jpg
だら~ん

・・・と過ごしたい。

でも、たまった洗濯やら、掃除やら、草むしりやら色々あり。
お肌の手入れもしなくちゃ。
今度の会社は冷房アリなので、なんだかお肌がカサカサ。
(冷房のせいじゃなく、年のせいかもしれないけど・・・)
スケキヨさんの登場だな~。


スポンサーサイト

コメント

そうそう、休みくらいはニャン族を見習いたい・・・。
しなきゃならない事だけをさっさと済ませて、後はゴロゴロ。
そんな夢のような日は来るのかしら?

年齢に関係なく、冷房はお肌の敵ですよ~
最初の5分程度の涼みはいいけど、あとがね~
炎天下の日焼けも困るけど、
ばっちり冷房の肌乾燥も駄目ですよ。

あら、めい君が開いた♪開いた♪

北海道は、暑いんですね!?
こちらは、湿度が、たかいのに、温度は、22度なので、肌寒いです(>_<)

肌にずっとエアコンは、きついですよね。
年齢は関係なくUV対策も必要な季節ですし、私は、肌荒れもあるので、いつもは、ミネラルファンデーションなのですが、
夏だけは、かべ塗り派になりますよ^^;

かわゆい!

めいちゃんはかわいいな~。

のびのび、ごろごろ、だら~ん。

あ~!私もネコになりたい!!

掃除も洗濯もまして草取りもなんて・・・。

ずーと、サボっているもので・・・。



めい君の開きを見ると、夏を感じます(^◇^;) 夏風邪でゲホゲホしていたので、草がボーボーに、竹は伸び放題に…
見ない降りして、ゴロゴロしていたい!!
我が家では、毎晩ローションすけきよさんが登場します。
その状態で帰宅した旦那を出迎えると、マジで引きます(^◇^;)
女子は、日々大変なんだよー!!

早朝………猫ベッドに染み渡る、かけション!
洗濯機で洗ったら、クッション部分が派手に破れて、綿放出!

久々に縫い物……目がボケて、針に糸が通らない( ̄~ ̄;)
チクチクと縫いおわって気が付く…ミシン使えば良かったじゃん!

「やりたい放題の猫達」と「自分の老化」に向き合う三連休でございます(笑)
のんびりさせて欲しいよ~(~ヘ~;)

めい君が ぷりぷりに開いてる~^^
この姿 しっぽ通信の夏開き ですね。

今日は暑かった!
晴れの天気は嬉しいけど これから 毎日 暑、あつぅ~はツライ。

コメントありがとうございます

プチさん
今の仕事は外にも出なくちゃいけないし、社内にいれば
エアコンがついている・・・快適なんですがお肌が~

ととみshare さん
私はUVのファンデが使えないので年中同じものを使用。
あぁ外に出たら日焼け間違いなしだな~

ハナゴン さん
サボったらあとが大変!
今日は3回も洗濯機を回しました~ふぅ・・・。

ちゃすけさん
私もオットに見られたときにはビビられました。
ホント女子は色々大変ですなぁ~

まや さん
何故そんなところに、かけション?
まやさん家は色々と事件がおきますね・・・

じゃけえ さん
北海道の朝晩は涼しさを通り越して寒いくらいです。
夕方、長そでに着替えました。今日は開かなかったな~

コメントありがとうございます
今日もお肌のお手入れをしながらお返事です。
水分補給にホワイトニング・・・色々大変なお年頃です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1053-d0b2dacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです