きたの国から~しっぽ通信

2017-08

口元

段ボール+ジャラシは最強の遊びです。
少し飽きてきた羽のジャラシも段ボールに入るとステキジャラシに早変わり。


IMG_6746.jpg
めい : おっ・・・やるのかぁ~

IMG_6751.jpg
めい : もっと近くで振って~

IMG_6758.jpg
めい : ねぇ、もっと遊ぼうよ。

IMG_6762.jpg
なぜジャラシを見上げると、口を開けてしまうのでしょう・・・。
目薬を点すときつい口まで開けてしまうみたいな感じ?


二枚目の前足の可愛いこと!
今日は可愛すぎるめいの写真でしたぁ~


昨日の飲み会(送別会)は翌日休みということもあり、
初めて三次会まで行ってしまいました。
社長の秘密のお店?へ・・・。

80年代の日本の歌謡曲が流れるバー。
生演奏でカラオケもできるんですよ~
キーボードとサックスの伴奏で、ビリージョエルを気持ちよさそうに
熱唱するオジサマの姿が。
歌がヘタクソな私は聞いているだけでした。

スポンサーサイト

コメント

めい君、段ボールは良いよね~
良い寝床になるし、破壊しても楽しいし。
それに玩具をプラスすると、最高レベルの楽しさに。
まろ君には教えないほうがいいかも(笑)

最後の写真、めい君の迫力満点ですね。
まろ君に追いかけられている時とは別猫のよう。

三次会までお付き合いですか!
凄~い!
楽しかったようですね。
私も歌はドヘタなので聞いているだけです。

可愛いねぇ、おめめが、キラキラめい君♪

私も目薬よく使いますが、開きますよね、口……。
我が家の猫娘、毎日、目薬さしてますが、
あきますよ♪口(*^^*)

本当に2枚目のめい君は、ラブリィですね~(*^◯^*) そのアンヨは、私も萌ポイントです(^ー^)ノ
社長さんの秘密のお店が、気になりますね~。 生演奏でカラオケなんて、ステキ過ぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 私も歌いたいわ~。

わかります。
ダンボールとじゃらし、我が家も盛り上がりますよ。
似たような写真がたくさんありますが、こんなに綺麗に撮れません。
よく言えば臨場感がある。悪く言うとピンボケです。

めいくん、お手ても可愛いけど・・・
なんとも大胆に可愛い(?)・・・・ちぃ~~ん!(^m^)

コメントありがとうございます

プチさん
ふごふごと鼻をならし、小さな声で鳴いています。
ジャラシ遊びに夢中です。
まろは二階で爆睡中でした~

ととみshare さん
毎日目薬は大変ですね。
最近は爪を切るのも暴れて一苦労です。

ちゃすけ さん
皆さん気持ちよさそうに歌っていましたよ。
ただし古い歌が多いです。80年代かそれ以前か・・・。
歌によってはハモりもありです。

pippokoさん
ウチも臨場感あふれる写真が沢山あります。
ブログにアップできるのはほんのわずかですよ。

まや さん
私は「ちょんちょこりん」と呼んでいます。
そんな感じしませんか?私だけ?

コメントありがとうございます
このダンボールは今でも出してあります。
普通よりも厚みがあるせいか、めいにバリバリと
ちぎられず、まだいい状態なんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1046-d9914561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです