きたの国から~しっぽ通信

2017-10

たろうちゃん

昨日は可愛いお客様、たろうちゃんがやってきました。
我が家に来るたびにめいに会うのを楽しみにしています。
一時間ほど過ぎるとめいがリビングに降りてきました。
もちろんまろは隠れています・・・。

IMG_6765.jpg
お子様相手に余裕のめい。

IMG_6767.jpg
たろうちゃん、パパに抱っこされているのでめいも安心している様子。


そぉ~っと、たろうちゃんがめいに近づくと・・・。


IMG_6769.jpg
めい : あわわわ・・・ヤバイ!

IMG_6770.jpg
めい : 逃げろ~

大きな声を出したり、手を出したりしたわけではありませんが、
小さな子供は怖いようですね。
たろうちゃん、最高の笑顔で挨拶してくれたのに・・・。
ごめんね。


IMG_6764.jpg
昨日のデザート。きのとやのマンゴープリンです。
もちろん、益子焼のお皿と漆塗りのスプーンで・・・。


今日は久々の残業・・・つかりた。
そして明日はまた飲み会なのです。
ただいま大量のカレーを作っておりまする。
(今日の二人分の夕飯と明日のオットの夕飯)


スポンサーサイト

コメント

めい君、お疲れ様。
頑張ったけど逃げちゃったという事は、苦手なんですね。
でも、若いお嬢さんは大好きだよね(笑)
まろ君、かくれんぼは終了だよ~

残業の次の日に飲み会とは、超ハード!
私なら一次会の最中にうたた寝決定ですよ。
楽しんできて下さいね。

めい君、接待ご苦労様です。

小さい子は、我が家の猫娘達も苦手ですよ。
子守りをしているわんにゃんに出会うと、どうやって躾したのだろうか!?と、思います。

めい君、お顔を出してくれる君は、とっても偉い!!と、思います。

たろうちゃん、ラナイスの毛布!?なのかしらん!?
タオル握って、可愛い盛りですね(*^^*)

お忙しいのに、更新していただき、嬉しく思います♪
明日は我が家もカレーにしよう!!

お邪魔しました!

今回も遅くまで…すみません。
ありがとうございました!

めいちゃんは少しずつ姿を見せてくれる時間が長く
なってきて、たろうちゃんも危険なくらい嬉しそう!
そう…まだまだ危険です。
めいちゃん、気を緩めることなく逃げてね(^^;


今頃 弾けてますか~ぁ

めい君まろ君 今夜のまぁささんは たろうちゃんより危険かも~^^

あ~マンゴープリン、美味しそうだぁー!
セ☆ンイレブンの「マンゴー杏仁」で、今日は我慢だぁー!

コメントありがとうございます

プチさん
若いお嬢さん、大好きですね~
ジャラシで遊び放題ですもんね。

ととみshare さん
タオルについているタグが好きだそうですよ。
寝るときの必需品ですね。

konacknohahaさん
いつかナデナデできる日がくるのでしょうか・・・。
また遊びに来てくださいね。
次はもう少しまともな夕飯を出せるといいのですが。

じゃけえさん
楽しかったですよ。ぐふふふ。
色んな匂いがしたらしく、くんくん・ぺろぺろされました。

まやさん
マンゴーがゴロゴロ入っていて美味しかったですよ~ん。
暑くなってもデザートは忘れずに!

コメントありがとうございます
お客様が帰ったあとのまろは笑えます。
身を低くして、きょろきょろビクビク。
ご飯をあげても後ろばかり気にしてなかなか食べないんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1045-a75212aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです