きたの国から~しっぽ通信

2017-08

じりじり

ふぅ・・・また始まりました。
喧嘩か追いかけっこか、もしかしてボス争い?

IMG_6652.jpg
テーブルの下にもぐりターゲットを狙います。

IMG_6653.jpg
知らんぷりを決めたいところですが、この耳は分かっていますね。
警戒しています。

IMG_6657.jpg
ひげの向きが猫っぽくないですね。アザラシみたい・・・。

IMG_6659.jpg
ほ~ら・・・。この顔!悪い子の顔です。


じりじりとめいを追い詰めています。
さて・・・どうなりますか!


犬養分な日々 の ちゃーこさんとぎーこさん、仲良しですね~
めいとまろも見習ってほしいものです。
こちらも絶賛里親募集中です!

ちゃーこさんのお顔が、めいと重なります。
顔のパーツが寄っているところとか・・・。

スポンサーサイト

コメント

まろ君、まさか№1の座を狙っているとか?
めい君が優しい兄ちゃんだからと侮っちゃ駄目ですよ。
めい君だってやる時はやる・・・ハズ。
なんたって男の子ですものね。

以前、獣医先生から聞いたのですが
去勢しても、オスとしての本能が強いままの子もいるそうです。
大体、そんな子は体力が余りすぎタイプらしいですが。
まさか、まろ君も?!

いやいや(´∀`)
以前の緊迫してた時期と何が違うって。。。

まぁささん・・・ここまで写真撮ってる余裕が(笑)

めい君の耳の角度が、とってもいいです。
まろ君の髭の傾きも、可愛いですね。

大丈夫、まあささん夫妻なら、載りきれる……気がします。

仲良く喧嘩しな♪って、言い聞かせると、聞く耳を 持ってくれるかも、知れません。

犬子さんの保護にゃんにも、Rinさんの保護にゃんにも、良いご縁に恵まれますようにm(__)m

あまりいい状態ではないのはわかるのですが・・。
すいません!イイ写真とれてますよ!まぁささんたら!

めいたん、まろたん、大好きなまぁささんに心配かけちゃいかんよ~。

あざらしになったり 悪い子の顔になったり
じりじり勝負は 顔対決で終わろうね^^

めい君のイカ耳 空飛べそう~

きっと、まろたん的には戯れてるつもり?なのかなf^_^;)
でも、お尻ガブッされたら、誰でも逃げるよね~。 まろたんは、ヤンチャなお年頃なのね。
只今、暴風雨の真っ只中。 すっごい風が家に当たると、揺れてます… 怖えー!!

コメントありがとうございます

プチ さん
やる時はやるんですけどね・・・パンチしたり、取っ組み合い
したり。でもお尻ガブリ!の途端、すぐに逃げ出すんです。

まや さん
以前なんてこれ以上にひどいニャン相でしたよ。
お外にいる猫みたくキビシイ顔をしていました。

ととみshare さん
仲良くね~はしょっちゅう言い聞かせています。
まろがうぇ~ん!と鳴きだすと「はい、はい」と返事をしたり。

pippoko さん
まぁ、まろの何とも言えない表情はなかなか撮れませんね。
二匹ともしっぽをぶんぶん振っています。

じゃけえ さん
空を飛ばずに匍匐前進・・・かな?
悪い子顔対決だったらめいの勝ち目はないでしょうね~

ちゃすけさん
これから台風も多いでしょうけど、夕立も多く大変ですよね。
あの雷の怖さと言ったら・・・・。

コメントありがとうございます
一日に何回かはこの悪い子まろたんが現れます。
目を細めてぶすくれた顔でにらめっこなのです。
しばらくすると何事もなかったかのように甘えるんですよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1039-b798267b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです