きたの国から~しっぽ通信

2017-10

昼と夜

今日は午後から会社の人と待ち合わせしておされカフェへ・・・。
社内で話せない、あんなコトこんなコト。
あ~~~っという間に時間は過ぎ、買い物をして帰ってきたらこんな時間。
あわててブログをアップしております。


IMG_6577.jpg
さて、こちらは昼間のまろ。
なんかチョット怪しい雰囲気があります。
あのう・・・・、まろちゃんどこを見てますか?

IMG_6613.jpg
こちらが夜のまろ。
お目目がくりくりで可愛いですね~

今日行ったカフェは「月見想カフェ」
ジャンプ台で有名な大倉山の近くにあります。
美味しいコーヒーとケーキをいただきながらのんびり過ごしてきました。
アルコールも提供しており、夜のカフェもいいなぁ・・・と思いながら帰ってきました。
カメラ、持っていけばよかった。

明日からまた仕事頑張ろ~。

IMG_6614.jpg
こちらは今日いただいたお土産。
スカイツリーがらみのお菓子は色々見ましたが、ペットボトルまでツリーとは!



スポンサーサイト

コメント

すっすみません!
スカイツリー型のペットボトルの隣りの石が、
一瞬まろたんに見えてしまいました!
まろたん、ごめんよ~!
そんなにおめめクリクリで可愛いのに~!

月見想カフェ おされなお名前ですね。
ジャンプ台風なケーキじゃないのですよね?!

おお ほんと スカイツリーの隣に まろたんのお尻ふうな石^^

昼の顔は謎系で、夜の顔は可愛い系。
どちらも好きだわ~
昼夜のどちらの顔でもOKなんて、猫って得だわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昼間のまろたんは、お目目が大き過ぎですね(*^o^*) 夜のまろたんは、可愛い萌え萌えのお顔ですねo(^▽^)o
そうそう! 職場のお話は、時間がいくらあっても足りませんね~。
ファミレスでは、ドリンクサービスに何度通う事か… 何処も同じですねf^_^;)
こちらの高速道路のサービスエリアでは、スカイツリーのお土産物が置いてあるんです。 その中で、つい買ってしまったのが、銘菓ひよこ。
パッケージが、スカイツリーと一緒に写真を撮ったひよこ一家の絵で、「スカイツリーに行ってきました。」ってー代物。 ひよこ好きの私には、買わずにいられない一品でした( ´ ▽ ` )ノ 首都高からは見てるけど、麓に行って見てみたいです。
でも、激混みだそーで… 空く時は、来ないでしょうけどねf^_^;)

まろ君、なんか見えていそうな……。

夜のまろ君、きっと可愛いのを 自覚していると、思います^^;

スカイツリーのペットボトル、置物になりそうですね♪

え・・・・まだ、日付が変わるまで、だいぶあるのに?
まぁささんにとっては、9時前なのに“こんな時間”なのねぇ。。。。

・・・・・反省します(笑)

コメントありがとうございます

pippoko さん
丸いからまろに見えたのかな?
まろのお尻に見えてくるような・・・。

びんごんさん
ガトーショコラをいただきました!
オシャレなお皿でしたよ~

プチさん
最近の夜の顔は悪い子の顔・・・。
お目目パッチリの可愛いまろがいいなぁ

鍵コメさん
素晴らしいです!
無理をしないでくださいね。

ちゃすけ さん
おぉ~なんか懐かしいな~ひよこ。
私は鳩サブレーの方が好きです。あ、ひよこじゃありませんね。

ととみshare さん
捨てるのがもったいないですよね。
きっといろんなお土産やグッズがあるんでしょうね。

まや さん
夕飯の支度とか、洗濯物を畳んだりとかまぁ色々。
オットの帰りが遅いので十分間に合うんですけどね。

コメントありがとうございます
本当にあっという間に時間が過ぎてしまいます。
またおしゃれなカフェを探していきたいなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1035-6d2f229d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです