きたの国から~しっぽ通信

2017-07

スポンサーサイト


かさ

今日は にゃぱねっとめいた&まろた から可愛い傘のご紹介です!

IMG_6556.jpg
今日はぁ~かわいくて機能性に優れた傘のご紹介でぇ~す!
長さ18センチほどのケースに収まるコンパクトな傘です。
もちろんケースは防水機能つき!カバンに入れても濡れることはありません!
その他にも楽しい機能がいっぱい!これなら梅雨の時期も楽しく過ごせますねぇ~

IMG_6563.jpg
なぁ~んと!ひもで遊ぶこともできるよ!

IMG_6566.jpg
そぉ~してぇ~!噛むと楽しさ倍増!

IMG_6572.jpg
おっと!これはビックリ!!中に入ってかくれんぼすることもできるよ!

IMG_6569.jpg
い~ま~な~ら~

めいとまろのおヒゲをつけて、2222ニャオンで販売いたしまぁ~~す!
さぁ!今すぐお電話を!!


むふふ。かわいい傘でしょう~
地下鉄通勤になり困ったのが傘の持ち歩き。
いつ雨が降り出すかわからないので、いつもバッグに入れています。
でもバッグに入れると結構邪魔なんですよね~
これならコンパクトなので持ち歩きにも便利なんです。

本日札幌は雨。
初めてこの傘を使いました。

スポンサーサイト

コメント

可愛いケース付きの傘ですね。メガネケースみたい^^
雨の日が楽しみ?になりますね。

めい君まろ君 おヒゲ付きですか!
注文殺到したら おヒゲが伸びる待ち ですか~
かわいそうで注文できない^^;

折り畳み傘とはいえ収納後18㎝とは、超コンパクトですね。
外も内も水玉模様だから可愛いですし、
ケースもお揃いでなお可愛い!

めい君&まろ君のヒゲ付きですか!
欲しいな~
コレクターにとってヒゲは魅力的なんですよね~
当然ですが購入後はケースに入れて永久保存しますよ(笑)

雨傘も日傘も、持ち歩くにはなかなかの存在感ですもんね・・・

私も地下鉄通勤ですが、自宅から駅も、駅から会社もまぁまぁ近いので、
歩きながら傘を広げているうちに、間もなく到着してしまうという(^^;

持って出るか、小走りで走りぬけるか・・・
ビミョーな天候の日は、朝、玄関で本気で悩んでいます(笑)

買ったー!
・・と、思わず叫びたくなりました!

やっぱり声はちょっと高めなのかしら・・?

新しい雨具を買うと、雨に日が待ち遠しくなりますよね~。
にゃぱネットさん、今すぐお電話しますので、お届けはいつですか?
おひげのついでに、めいた&まろたのお手手スタンプもペタッとお願いしますo(^▽^)o
これから、梅雨でちょっと滅入りますな~…(ダジャレじゃないのよ)

コメントありがとうございます

じゃけえ さん
そう!ちょっと大きめのメガネケースみたいなんですよ。
ちょっとバッグの中がすっきりしました。

プチ さん
やっぱり傘は水玉ですよ~迷わずこれを選びました。
ヒゲ用のケースってあるんですかねぇ~

まや さん
傘を広げているうちに駅に着くなんて羨ましい~
私はレインブーツを買うか真剣に悩んでいます。

pippokoさん
はい!高めでお願いしまぁ~す
でも大好評につき売り切れましたぁ~~

ちゃすけさん
じめじめと嫌な季節がやってきましたね。
こちらは梅雨はありませんが、毎日肌寒いです・・・。
明けたら今度は暑すぎでこれも困りますよね~

コメントありがとうございます
傘を干していると何故かひっくり返して遊んでいます。
お願いだから穴は開けないでね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1033-37e04fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

