きたの国から~しっぽ通信

2017-10

Lin家へ

昨日はLin家へ行ってきました。
その前に近くの公園でLinさん、akikoさんと三人でお昼ごはん。
お花見企画がこんな時期になってしまいました。
ま、理由はなんであれ楽しく食事ができればよいのだ!

IMG_6591.jpg
シーバ : また来たな!

IMG_6588.jpg
シーバ : おおおおりぇはどこにも行かないぞ!

IMG_6600.jpg
シーバに睨まれ、ママには逃げられ、そしてモノクロ親子は姿を全く現さず。

20120603y_c1[1]
本当はこんなにかわいくなって、家猫修行もバッチリですからね。
写真は Lin家の掟 より拝借。 

おまけ
20120603m_h3.jpg
サルが馬にエサを与える・・・の図。

Linさんがまいこ~を保護した乗馬クラブに行ってきました。
このあと袖口をぐいぐいと引っ張られてしまいました。
帰ったあと、その匂いを猫たちに嗅がせたら鼻息が荒いこと!
不思議そうな顔をしていました。

スポンサーサイト

コメント

ぶぅわっはっは(≧▼≦)

さすがに馬の匂いなんて、獣医さんに行っても嗅げないもんね~!
めいくん、まろたん?どんな想像して嗅いでたの?
聞いてみたいわぁ~(^皿^)

シーバ君 どうしてこんなに可愛いの?
可愛いのに まぁささんを睨むの~

爽やかな髪型ですね。そのまま乗馬されそう~
お馬さん なつっこいですね。
まぁささん 動物はなんでもOKなのですね。 

シーバ君、警戒心が強いね。
君が家猫修行過程を卒業できるキッカケを作ってくれた人だから
もう少し優しくてもいいんじゃない?

めい君&まろ君、お馬さんのニオイはどう?
初めてだから、興味津々だったんでしょ。
まさか2人ともお馬さんに会いたくなったとか?

シーバ君の目付きが、怪しいですねf^_^;)
私も、まぁささんと同じくらい短いんですよ。 これからの季節には、バッチリですよ。 ネコにしてみたら、馬の匂いなんて、未知なる香りですもんね~。

iPadの操作には、私の指は太過ぎる様で… 余計な所を触っては、違う!って独り言を言う日々で-_-b
TVに出てる方みたいに、スマートに操作してみたいもんだわさ…

ああ!シーバ!
今日もとってもシマシマなのね。

馬の臭いに反応するんですね。
今日美容院に行ったせいか、私もめっちゃ匂いかがれてます。

コメントありがとうございます

まや さん
そうですね、動物病院に行っても見かけるのは犬か猫。
ニオイから何を想像したのでしょうね~

じゃけえ さん
牧場で観光客向けの乗馬をしたことがあるだけです。
Linさんは裸馬でも乗りこなせるらしいですよ。

プチさん
そうですよね~もっと優しい目でこちらを見てほしいです。
可愛い写真、沢山撮りたいのに・・・。

ちゃすけさん
私がスマホを操作するときもそんな感じかも・・・。
メールをうつと、とんでもない文章になっていることが。

pippokoさん
ニッチャニッチャ、噛まれたりしませんでしたかぁ~
出かけた後はチェックが厳しいですよね。

コメントありがとうございます
シーバはオモチャ大好きの家猫に成長していました。
残念ながら睨まれて帰ってきましたが・・・。
ブログで楽しく遊んでいる様子を見ています。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1032-98ef8f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです