きたの国から~しっぽ通信

2017-11

来たっ

今年もやってきました、ガガ様。
窓ガラスに張り付いているところを見つけためい。


IMG_6544.jpg
めい : 来たなー!そぉ~っと・・・そぉ~っと・・・

IMG_6545.jpg
めい : あれ?

IMG_6547.jpg
めい : つまんな~い、捕まえられないよ。

IMG_6552.jpg
めいの鳴き声でやってきたまろ。
でもガガ様がいることに全く気が付きませんでした。
ウチの中だったら、大変なことになったでしょうね。

ガラスの外だけで我慢してください・・・・。


沢山のおめでとうコメントありがとうございました。
やっぱり読み返してしまいました、くるねこ3巻。


今日はや~っと美容室に行ってきました。
くせ毛、量が多い、固い・・・と困った髪質なのです。
ついにバッサリと切ってしまいました!
おさる度アップです。うきぃ~

スポンサーサイト

コメント

ガガ様は夏限定だから、楽しいのでしょうね。
でも、2人とも見学だけにしといて下さいね~
間違っても、お口にしては駄目ですよ。

我が家でもガガ様大人気です。
特に室内で発見したら楽しくて大騒動ですよ。

ガガ様、熱烈歓迎ですね♪
めい君もまろ君も、しぐさが、可愛いですね♪

髪の悩み事、色々ありますよねぇ(>_<)
私は、歳のせいか、白いものが、チラホラ……。
オシャレカラーリングと、ヘアカラーリングの値段が、違うのも、気に要らないのです(;_;)

我が家にも、ガガ様がいらしてますf^_^;) ハンターちえが、ドタバタと追い掛け回して、捕まえてパクッ! 気付いた時には、時既に遅し状態… ガガ様、来ないで!!
遅れましたが、めい君、お誕生日おめでとー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ピョイ~ン二世が登場しましたね。 めい君は、ピョイ~ンとしていた時を覚えているかな… これからも、元気でいてね( ´ ▽ ` )ノ

昨日、美容院に行って、二十代の頃以来で「黒髪」にしてきました!
ついでに、バッサリ切って、おかっぱちゃん(笑)にしてみました!

「なんか、新鮮だわー」はいいものの・・・
眉描きペン(?)の色が合わないのに今朝気が付きました(;▽;)
今日は眉だけ、明るい茶色・・・帰りに買いに行かなくちゃ・・・あはは。

ガガ様 登場の音楽は ガガさまでしょうか?

エコな夏には ショートヘアですよね。
昨年の夏 ベリーショートにしたら 快適、快感、最高でした。
クセになりますよ~

コメントありがとうございます

プチ さん
小さな虫でも大興奮の二匹。
ガガ様が入ってきたらもう大変!まろは間違いなく口に・・・。

ととみshare さん
髪を切ったらシャンプーが楽々ですよー。
とりあえずしばらくはこのヘアスタイルにしようかな~

ちゃすけさん
茶色も銀色もかわいいですね。
ぴょい~んと元気に育ってほしいです。

まやさん
そんな時は油性ペン!・・・て訳にはいかないかぁ。
私もおかっぱちゃんにしたいけど、どうしても爆発キノコに。
サラサラストレートヘアがとっても羨ましいです。

じゃけえさん
そうですね~音楽は「パパラッチ」かな?
いやいや確かあのPVでは最後殺されてしまうような・・・。
きゃぁ~嫌ぁぁ~!!

コメントありがとうございます
最近バタバタ忙しくすっかりお返事が遅くなってしまいました。
ショートヘアは本当に楽ちんですね~
朝寝癖がついていてもすぐに直せます。
忙しい朝でもスタイリングが簡単で~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1031-41447f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです