きたの国から~しっぽ通信

2017-10

スポンサーサイト


チュウ

IMG_6513.jpg
まろ : 兄ちゃ~ん、好きぃ~

IMG_6514.jpg
まろ : 兄ちゃん、好き好き~

IMG_6515.jpg
まろ : すりすり~

IMG_6516.jpg
めい : まろ・・・もういいよ・・・


めいの照れたような、困ったような顔が可愛いです。
普段はごっち~んとぶつかっていきますが、今日は可愛くチュウ。

めい、本日で4歳でちゅう~

スポンサーサイト

コメント

そうでチュウかぁ~!4ちゃいでチュウかぁ~!
時が経つのは、早いもんでチュゥゥウーー!!!!!

おめでとうございまチューーーーーー!!!!(笑)

おめでとう!!

めいたん、”ぴょいん氏”だったのが昨日のことのようなのに、もう4歳?! でもまだまだ若い、ぴかぴかホッケですね。

はっぴぃばぁすでぇぃ~でぇちゅぅ~♪

4ちゃい おめぇでぇとうでちゅぅ~♪

いいおばさんが こんな文章打って あぶないでちゅぅ・・

めいたんおめでと
名古屋の母は今
てんやわんやみたいですが
きっとぴょいん氏のこと
忘れてないはず

いつまでも元気でね
それだけでみんな幸せ・

めい君、お誕生日おめでとう!
4才ですか、まだまだ若いですよ。
そして毎年、縞ホッケが元気に大きくなるといいなあ~

まろ君、兄ちゃんに良いプレゼントをお届けできたね。
「大好きだよ」という気持ちが一番ですからね。

o(^-^)o

めい君、お誕生日おめでとうございます!!
(≧ω≦)b

めい君お誕生日おめでとうございます!
あのぴょい~んくんが、もう4歳なんですね。

まろ君との距離もうまくとれるおにいちゃんですね。
また一年、いい年になりますように!!

ぴょい~んぴょい~んとしていた頃が懐かしい・・・。
そうですね。もう四年たちました。
まぁささんとオットさんに大事にしていただき、まろたんにもチュウ~っとしてもらって・・・。
あんなに小さくて弱々しかったのに、ツヤツヤのホッケになって・・・?!
めいちゃんが幸せでとても嬉しいです。
まぁささん、オットさん、ありがとうございます。

いつも見てるだけだったのですがめい君がお誕生日ということでおもわずコメントしちゃいました!!
小さいころから読んでました(*^^*)

めい君おめでとう~(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

Happy Birthday めい君♪

四歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m

今年も楽しい、嬉しい、美味しい、良い一年になりますように♪

めいたん、4歳のお誕生日おめでとう!!
まろたんからはチュウのプレゼントだったのね~^^

おめでたい

めいたん
お誕生日おめでとう~♪
ぴょい~ちゃんから
優しいお兄ちゃんに
成長しましたねっ(^_-)-☆元気でまろたんと仲良く
過ごしてね~(^0^)/

めいくんお誕生日おめでとぉ( *゜ー゜)
まろたんと一緒にバースデイご飯食べたかな♪
元気でいてくれることが一番の親孝行なんだから
これからも元気で優しいめいくんでいて下さいね(*´ェ`*)

まぁささん、おかかの誕生日にお祝いメッセージありがとでした♪
お礼を言うのが遅くなってしまってごめんなさい(´д`;)
コーングリッツパン焼いてくれたんですねぇ♪
香りとぷちぷちした食感がいいですよね!
初夏が一番パンを焼くのにいい季節だと思うので
お互いどんどんパン焼きしましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

まや さん
そうでチュウ~もう4歳なんでチュウ~
ありがとうございまチュウ~

らいさんだーさん
ぴょいん より ごろん の方が似合う今日この頃・・・。
まだ若いのにねぇ~

じゃけえさん
ありがとうございまチュゥ~
私もちょっと恥ずかしいでチュウ~

ますりん さん
名古屋のお母ちゃんはいつも忙しそうですね。
白あんちゃんに遊んでもらっていたのが懐かしいです。

プチ さん
たまに大ゲンカすることもありますが、いつも一緒にお昼寝。
元気が一番だけどもう大きくならなくても・・・。

子沢山さん
お久しぶりですね~
ありがとうございます!

チャコさん
仲良く元気で一年を過ごしてほしいですね。
お兄ちゃんだけど、まだちゅっちゅはしているんですよ。

pippoko さん
弱弱しいめいはいずこへ・・・。
イタズラ大好きの甘えっ子へと成長しました。

ミーはミルクさん
初コメありがとうございます!
これからもめいとまろの成長を見てくださいね~

ととみshare さん
毎日沢山遊び、ご飯をもりもり食べています。
お留守番の時間が増えましたが、仲良く過ごしているようです。

レイナさん
いつもはゴッチ~ンとぶつかり稽古のまろちゃんですが・・・。
たまには優しくチュウしないとね。
仔猫の成長楽しく見ています。読み逃げでスイマセン。

久美子さん
優しいお兄ちゃんのときもありますが、最近はよくまろに
ちょっかいを出していますよ。二匹とも元気で何より!

あさきさん
我が家はいつも通りのカリカリでしたよ~贅沢はしません!
ブログ再開待っていました。3にゃんの可愛い写真と
美味しいモノのアップ、楽しみにしています。

鍵コメさん
お祝いコメありがとうございました~

沢山のコメントありがとうございました。
久しぶりのコメ、初コメ、嬉しかったです。
最近は飛び飛び更新でお返事も遅れがちなのに
いつも見ていただきありがとうございます。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1030-71a30ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

