きたの国から~しっぽ通信

2017-10

スポンサーサイト


どっち?

大嫌いな掃除機・・・。
お掃除中はベッドの上で大人しくしています。

IMG_6441.jpg
めい : 掃除機キライ、キライ、キライ・・・。

IMG_6442.jpg
まろ : 早くあっち行け、あっち行け・・・。

IMG_6444.jpg
さて・・・この真ん丸、もさもさ毛玉と

IMG_6445.jpg
つやつや、てっかてかの毛玉・・・。

IMG_6443.jpg
重いのはどっち???


春になり、仔猫を保護された方が沢山いますね。
犬子さん のところでもちびっ子が二匹。
仔猫のときのめいと重なります・・・。
顔のパーツが中央に寄っている・・・も似てる?

早くお目目がパッチリ開くといいね~
犬子さん、いつもありがとう!!


スポンサーサイト

コメント

pippoko

くるさん宅にも新規の子猫が・・。
路頭に迷う子猫←避妊手術していない母猫←手術させない飼い主。
・・が大きな原因だと思うのですが。
手術には意見が別れますが、結局子猫もかわいそうですし、母猫もかわいそうです。
探すんですよね。切ない声で。

ところで、めいたんと、まろたん。
体重はどちらが多いのかな?
ウチの子のお尻もボリュームありますよ~。

横に広がって見えるのは まろ君。
ジューシーで ぷるんって見えるのは めい君。
ふたりとも おいしそう^^

めい君、艶ぴかですね♪
まろ君、衣替えの時期ですか!?

我が家も、掃除機に、クイックルで、朝夕大変になっています。

犬子さんとこのベビにゃん、めい君に似てますね♪
元気に育ちますようにm(__)m

超難問ですね。
めい君は長さがあるし、まろ君は幅が(失礼)あるし。
体重差があったとしても、僅差でしょう。

仔猫が迷う季節なんですね。
我が家も4匹とも拾得物系です。
特に今年15才になる男の子を連れ帰って半年後くらいに
本気で新聞に掲載しようかと考えた事があります。
「○月○日頃、△△町××付近で仔猫を置き去りにした人、
 あの仔は今こんなに大きくなって可愛いです。
 捨てた事を反省しなさい」
親に制止されて実行しませんでしたが。

むむむぅ・・・・どっちだろ???
・・・・・・まろたん!・・・・・かな?

(我が家の場合は、弟が重いのですよ・・・あはは)

コメントありがとうございます

pippoko さん
ちびっ子、ミニっ子達とは驚きました。
とにかく無事に育ってほしいです。

じゃけえ さん
めいは「ぷるん」じゃなくて「にょろん」なのです。
あまり美味しそうではありませんね。

ととみshare さん
犬子さんのところの茶色の目が開いてほっとしました。
銀ちゃんも元気そうで何より!

プチさん
まろは肩幅はありますがオシリが結構小さいのです。
顔もでかいし、アンバランスな猫なんです。

まや さん
むふふ、残念でした。
でもこの写真ではまろのほうがズッシリ重そうですよね。

コメントありがとうございます
まろが仔猫のときには大きくなりそう・・・などと皆に
言われたような気がします。丸いけど小さくまとまりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1025-a36fbeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

