きたの国から~しっぽ通信

2017-06

静かな午後

今週は土日がお休み!
・・・と言っても掃除やら洗濯やら、やっぱり忙しい。
ためておくからなんですけどね。
あぁ今年は家庭菜園どうしようかな~
まだ何も手を付けておりません。


IMG_6433.jpg
掃除機をかけおわり、ほっとした猫たち。

IMG_6434.jpg
あっという間に爆睡。

IMG_6435.jpg
うひゃ~かわいすぎるお手手。


私のオヤツ、にゃんこクッキー
IMG_6448.jpg
かわいすぎて食べるのかわいそー・・・ってことはなく美味しくいただきました。


再度Lin家で里親募集をしています。
彼らがもっともっと幸せになるために・・・よろしくお願いします。
Lin家の掟 を見てくださいね。

スポンサーサイト

コメント

めい君のばってんお手手 萌え萌えで~す^^

にゃんこクッキー 焼かれたのですか?!
カワイイ♪

お掃除にお洗濯と、主婦はお休みの日も忙しいですよね。
なんか不公平っと思うのは、私だけかな… 専業主婦なのにf^_^;)
とは言え、明日はワックス掛けしなくっちゃ。 ニャン達よ、呉々も足跡は付けないでおくれ~!
iPadなる物を手に入れましたよ。 世の中、進化しているんですね。 ボケ防止の為にも、着いて行かなくては( ̄^ ̄)ゞ

クッキー!!

猫クッキー、にゃんて可愛いのでしょう!! 黒と茶トラの取り合わせとはうちの2猫そのもの。私には食べられないかも・・・。

そんな可愛いお手手で頭をナデナデして貰えたらイイのに。
なんて願望って無理難題かしら?

にゃんこクッキー、食する事はかなり難しいかも。
だって可愛すぎるんですもの。
見ているだけで、満足するはず。

なんですか~!そのクッキーは~!
掟破りの可愛さ!
た、食べられないかも・・。
売ってるのでしょうか・・。
関東には無いかな・・。

まろ君、素敵な帽子被ってる!?
めい君、おててが、可愛い♪

シーバ君、可愛いお顔してますね♪
全員、幸せにつながりますようにm(__)m

かわいいクッキー!
シンプルなケーキの上に飾っても素敵そうですね!!!

コメントありがとうございます

じゃけえ さん
こんな可愛いクッキーが焼けたらお店始めます!
あまりの可愛さにわざわざ宇都宮で買ってしまいました。

ちゃすけさん
いいな~スマホよりipadの方が良かった・・・。
使い勝手はいかがですか?

らいさんだーさん
観賞用クッキーですか?
う~ん、それももったいない気がします。

プチさん
本当に猫のお手手って可愛いですよね~
めいの手は鈴カステラに見えて美味しそうなんですよ~ぐふふ。

pippokoさん
関東で売ってますよ!宇都宮ですけど・・・。
地方発送してくれるみたいですね。

ととみshare さん
バイオもだんだん家猫として成長し、可愛くなってきましたよ。
道のりは長いけど、全員卒業できたらいいなぁ~

まや さん
可愛い&ステキでカロリーが恐ろしい数値に・・・。
最近オヤツの食べすぎでどぇん化しております。

コメントありがとうございます
にゃんこクッキーの反響に驚きました。
うさぎさんも買っておけばよかったなぁ~
セットでLinさんへのお土産にしたんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1023-a0b17f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです