きたの国から~しっぽ通信

2017-10

スポンサーサイト


より高く


まろがキャットウォークのハンモックでまったり・・・・
でも、めい兄ちゃんが気になります。

IMG_0095_convert_20090622204155.jpg
まろ : ボク、こんなに高いところに登れるよ。

対するめい。
まろは椅子がないとここには上がれないので、今はめいだけの場所。

IMG_0091_convert_20090622204246.jpg
めい : まろ~ここは暖かくて気持ちいいよ~


二匹のいる場所からお互いを確認することはできないのですが、気になる様子です。
こっちの方が高いんだぞ~と自慢してるのかな?

最上段のまろですが・・・
IMG_0087_convert_20090622204341.jpg
まろ : ぶすぅ~

得意気・・・ではなく、早く兄ちゃんと同じところに行きたい!と訴えているようです。
そんなに睨まないで。もうすぐだからね。もうすぐ・・・・



スポンサーサイト

コメント

まろ君、めい兄ちゃんの側に行けなくて不満なんでしょうね。
でも、大丈夫。
もう少しだけ大きくなってジャンプ力がついたらOK。
そうなるとめい君にとって「ボクだけの場所」がなくなるから
どうなんでしょうね。
やはり仲良しの2人なんで、仲良く遊ぶんでしょう。

今日のまろ君、赤ちゃん顔ではなく、少年の様な顔つきですね。
なかなか凛々しく美形で、ジャニーズ系に成長中かな?
うふふ、わくわく(*^ ^*)
・・・あっ、めい君もかっこいいよ! (^^;)

ブッスーとした顔のまろたんも、かわええーですよ^^ でも、そこにめい君が行ったら、怒るんだろうな。 貴重な場所なんだよ!

成長途上

キャットウォーク
まろたんのお気に入りなんですね。
最上段でも不満顔…
まろたんが成長途上だからでしょうか?
これからますますどんどん 大きくなって
めい兄ちゃんに負いつき追い越していくのかなぁ。

そうそう、男子は常に「上を目指す」もの(?)

めい君に「暖かくて気持ちいいよ~」と誘われたら、
ふらっと行ってしまいたくなりますが。。。。

本日の名古屋は・・・・激暑でございますぅぅ~
満員電車に乗っただけで、
化粧が溶け落ちそうでございますぅ~。。。

まぁささんのお言葉に、よく「日本は広いな」と感じます(笑)

まろくん

だいぶおにいちゃんの顔になりましたね~~~。
かわゆです♪
子猫の時代は本当に可愛いけど、大人になっても本当に可愛いんですよね~。MY CATって。
うちの実家ネコはもう14歳になりますが、
まだまだ子猫のときとおんなじ顔しとります。
(親の欲目)

めいちゃんとまろくんがあったかいとこに一緒に乗る日も間近ですね。

そして素敵なウッドデッキ!!
どんどん素敵なおうちになるのですね~~~

そのうち、お宅公開なんて、してほしいなぁ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にまろたんは大人顔になってきましたね。りりしくて素敵。

めいくんは日々優しい顔になってますね。

それぞれに自分の場所があるんですよね。まろくん キャットウォークの最上段なんてすごいね。

めいくんは階段を死守。
いつ まろくんが上がれるようになるか・・・
その時ふたりはどうするか・・・興味は尽きません!

札幌

いつも更新楽しみに拝見させて頂いてます。
くるねこ保育園の時のぴょい~ん君が一番お気に入りでした。
今はまろ君の頼もしいお兄ちゃん…
めい君もまろ君も愛情たっぷり受けている様子がいつも感じとれます。
仕事で大阪から札幌に来て、今、JR札幌のステラビルで回転寿司の順番待ちしてます。
めい君のいる北海道…、めい君もまろ君もいつまでも元気で愛情たっぷりもらってね…。

コメントありがとうございます

プチ さん
ジャンプ力がついて上れるようになるのはいいのですが・・・
壁が傷だらけに~それで椅子を置いたんです。

にゃんの前足 さん
本当にまろは美猫になりましたよ~
目やにだらけのちび饅頭がまさか!という感じです。

ちゃすけ さん
めいがハンモックで寝ているところは見たことがないです。
ここは無理、と判断したかな?

ミルク猫 さん
ハンモックはまろ専用ですね。
めいは外を見るときだけしか使いません。
もう少し人気が出ると思ったのに・・・

まや さん
ギョーザの国も暑かったけど、名古屋も暑そうですね。
溶けそうな暑さは経験ありますよ。

純吉☆ さん
ウッドデッキはほとんど夫が作りました。
私は最初のペンキ塗りだけ・・・

きらら さん
めいの顔はにっこり笑っているようなんです。
優しい顔をしています。
まろの方はぶすっとしている顔が多いです。
怒っている訳ではありませんが・・・

ひろりん さん
もうすぐ公開しますよ~
写真の準備が・・・まだ・・・

nyankichi さん
そこのお店は土日に行くといつも行列です。
いまだに入った事がないのです。
美味しいお寿司、堪能できましたか~

いつもありがとうございます
楽しく読ませていただいております

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/102-fecc20b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

