きたの国から~しっぽ通信

2017-06

残念・・・

先日、涙涙のお別れがあったばかりですが・・・
Linさんのブログで報告があったとおり、ヨモママとシーバは帰ってくることになりました。
先方のやむを得ない事情によるものです。

Lin家に戻り新しい家族を待つことになりそうです。
せっかくお祝いのコメントをいただいたのに、ごめんなさい。


IMG_5659.jpg
シーバ : にゃはは・・・、またLinしゃんに会えるにゃ。

私もまたLin家に会いに行くよ。
・・・と言ってもこんな姿は二度と見せてくれないだろうけど。

また Lin家の掟 で詳しい報告があると思います。


さて、途中になっていた栃木のわんこ達のご紹介を・・・。

IMG_6308.jpg
ヤマトくん。この子は手術をしたばかりです。
でも、とっても元気!いい笑顔ですねぇ~

IMG_6324.jpg
最近保護されたという、迷子犬ふうちゃん。
最初、間違えてリンちゃん!と呼んでしまいました。

IMG_1971.jpg
ほら、配色が違うけどそっくりでしょ。(去年6月撮影)

スポンサーサイト

コメント

忙しくて、久し振りにお邪魔してみたら、シーバ君良かった寝
!!と思ったら、お帰りになったのね。
きっとシーバ君に合う家族がきっと居るからさ♪ ファイト!!

GWに里帰りされてたんですね。 お天気が残念でしたが、美味しいご飯はお天気に関係無いですもんね♪

我が家の旦那さんの職場域が、竜巻で大変です。
旦那曰く、現場は爆撃を受けたみたいだと…
震災で屋根を直したお宅が多いのに、自然災害とは言え、空気読めよ!!っと言いたい。 車も、泥が入ってダメになってるし…

これ以上、何も無い事を祈るばかりです!!

今回のことは本当に・・・
何と言ったらよいかわからなかったです。
里親探しって難しいですね。
うまく行くお話ばかり聞いていると
それに慣れてしまうようですが
本当は1件1件が全く別のお話で
今回のように上手く行かないのも当然です。
何が1番良いのか・・・
ヨモママさんとシーバくんにとって何が幸せか・・・
悩むところです。
あんなに仲のよい家族を引き離す難しさも感じます。
でも・・・それでも・・・
良い方を信じて・・・
みんなが幸せな毎日をおくれるよう祈りたいです。
Linさんにもエールをおくりたいです。

大丈夫ですよ。
ゆっくり時間をかけて焦らずに進めて行けば、
本物のぶっとい赤い糸が見えてくるはずですよ。
寒い北海道の冬を生きてきた強運の持ち主の
ヨモママとシーバ君ですからね。

どのワンコも、ご縁が繋がってお家が決まりますように。

残念でしたね。
きっと 本当の赤い糸が見つかる日がくると 信じてます。
シーバ君、ヨモママ また一族団欒できますね。
あぁ まぁささんは すっかり警戒されちゃいそうですね^^;

ワンコたち どの子も手厚くしてもらって ふくふく幸せそうですね^^

シーバ君、ヨモママさん、お帰りなさいm(__)m

疲れたかな!?
でもきっとまた、出逢いがあると思います。
今度こそ、幸せにつながりますように。




そっかぁ。
そういうこともあるんですよね。
今朝の新聞で、先日の竜巻に飛ばされたと思われたワンコが家に無事に帰ってきたという記事を見ました。
嬉しそうな飼い主さんとワンコの写真が載っていました。
そんなおウチが見つかりますように・・・。

あららららららr・・・(^^;

一度は受け入れを決意された「若い姉妹さん」も、
さぞかしお気持ちを落とされたかと・・・大丈夫かな。

また、気持ちを新たに・・・ですね!(^^)v

次はきっと

ヨモママとシーバくん、悪いことばかりは続きません。次回こそ、きっときっと良いおうちが見つかりますよ!!

コメントありがとうございます

ちゃすけ さん
竜巻の被害、大変でしたね。怪我はありませんでしたか?
これ以上自然災害がないよう祈るばかりです。
真岡に住む知人も大変だったようです。

a prayer さん
残念でしたが、また里親さんを探します。
オトナ猫ですから難しいですよね。
私もできる限りLinさんをサポートしていきます。

プチさん
苦難を乗り越えてきた犬たち。
マスターの愛情でこんなに表情豊かな姿に戻りました。
この子達も幸せになってほしいです。

じゃけえ さん
私が来るとろくなことがない・・・と思っているはず。
それでも、Lin家に行きますよ!

ととみshareさん
ヨモママもシーバも一安心したことでしょう。
引き離したくはないけど、お家を探してあげなければね。

pippokoさん
私も見ましたよ~無事に再会できてよかったですよね。
栃木のわんこ達も飼い主さんと会えるといいのに・・・。

まや さん
そうですね。時間はかかるけど全員卒業できるまで
Linさんをサポートしていきたいと思います。

らいさんだーさん
手ごわい、モノクロ親子もいますからね~
気長に探します。

コメントありがとうございます
シーバがウチにいた頃を思い出します。
部屋に入るたびにハンモックに逃げていたのに、
撫でるとゴロゴロ喉をならし、手を舐めてくれるまでに・・・。
気長に待ってくれる優しい人、探します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1018-31349164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです