きたの国から~しっぽ通信

2017-08

幸せにね

昨日、シーバとヨモママをお届けに行ってきました。
とても可愛いお姉さん達のお家です。(もちろん若い・・・)
やっとつながった赤い糸。
幸せにね・・・。


IMG_6351.jpg
シーバ : おおお、おりぇをどこに連れて行く気だ?

Lin家にて、私を睨みつけるシーバ。
ううっ・・・最後まで悪者でした。


IMG_6349.jpg
置物の陰に隠れるママ。目がしょぼしょぼ、目薬点眼ちう。


里親さん宅にて・・・。
IMG_6355.jpg
Linさん手作りのベッドで固まるシーバ。
ママは「あたいがしっかりしなくちゃ」とばかりに家の中を探検していました。
時折、シーバのことを舐めていました。


IMG_5637.jpg
大丈夫、ヨモママが選んだ里親さんだもの絶対幸せになるよ。
ママと一緒に楽しく過ごしてね。もう何も心配はいらないんだよ。
我が家では怖い思い、寂しい思いばかりさせてごめんね。


IMG_5499.jpg
貴重な3ショット。


シーバとヨモママへの応援、ありがとうございました。
引き続きモノクロ親子の里親さん募集中です。
宜しくお願いします。
Lin家の掟 を見てくださいね~

スポンサーサイト

コメント

わぁ こんな貴重な3ショットあったのですね!

お届けご苦労様でした。
シーバ君、ヨモママ 幸せになってね。
シーバ君 まぁささんの前で お嬢さん達に ごろすらない礼儀かな^^
どんな 名前になったのかな~

ああ・・・本当によかったですね・・・
ヨモママさんが選んだ里親様なら
幸せになること間違いなし!ですね。
今「Lin家の掟」さんのところも読んで参りましたが
ちょっとほろりといたしました。
お気持ちはしっかりと、Linさんお手製のベッドに
こめられている気がしました。
かわいいヨモママさんとシーバくん!
幸せになるんだよ~♡

シーバ君、ヨモママと一緒だから絶対大丈夫!
なんたってママですもの。
優しいお家で幸せに暮すんだよ。

シーバちゃん、ママちゃんおめでとうございます!!
きっとすぐに慣れてごろにゃんと穏やかに過ごしていくんでしょうね。
その時はまぁささんにもぜひごろにゃんしてね★
貴重な3ショットありがとうございました。
素敵な思い出ですねv-351

シーバ君、ヨモママさん、本当に良かったですね。
おめでとうございます♪

幸せの赤い糸が、他のにゃん達にも、つながりますように(v人v)


ぁああっ???こんな写真があるなんて!?
まろたん・・・首が、背中が!もっちもち(^m^)

幸せにね・・・みんなの気持ち、この一言に凝縮されますよね。。。

幸せにね・・・

・・・って、、昨日のうちに出戻ってきてますやん。

何があったのかまだ詳細の報告はないですが。

せっかくすてきな出会いがあって
これから幸せになれると思ったのに
一日で戻ってきてしまって
でも嬉しいとLinさんは言っておられますし
お届けしたことが間違いだったことのように受け取れますね。。

残念です・・・。

しっぽ通信の閲覧者はたくさんいらっしゃるでしょうし、
安易な受け渡しがされたかのように見えるあちらの記事で
こちらに迷惑が及ぶのではと変に心配してしまいます。

ご無沙汰しちゃっていますm(__)m
シーバ君、よかった!おめでとう!って思ってLin家の掟さんを訪問してきたら・・・
戻ってきたみたい?
でもきっとそれでよかったということなのかな?
何はともあれ、猫さんたちも人さんたちもみんな幸せが一番ですね^^
応援しています!!

わ~、よく見ないまま「おめでとう」ってコメントしちゃうとこでした。
里親探しの難しさ・・・
改めて考えさせられます。

コメントありがとうございます

じゃけえ さん
まろが思いっきり嫌~な顔をしていますが、とりあえず3匹で
おさまっている貴重な写真です。
すぐにめいとまろがいなくなり、シーバがポツン・・・。

a prayer さん
本当に涙の別れでした・・・が、残念ながら出戻り。
お手製のベッド、ネックレス、沢山のオモチャ・・・。
すべて受け入れてくれる優しい里親様をまた探します・・・。

プチ さん
お届けしたときに、怖がるシーバを毛づくろいしているママを
見てじーんときました。離れ離れになってしまうのは
可愛そうですが、長い目で優しく見守ってくれる里親さんを
探すことにします・・・。

くーさん
ママと一緒だからすぐに慣れるかな・・・と思ったのですが
残念な結果になってしまいました。
りょうちゃんのように全員幸せになってほしいです。

ととみshare さん
本当にすいません・・・。出戻りとなってしまいました。
ガッチリ太い赤い糸を探します。

まやさん
まろ、首が完全に埋もれてだるまさんのようです。
ヒドイ顔してますよね~

ごんきち さん
ちゃんと事前にお会いして、住環境も確認したのに
上手くいかないものですね。また募集しなおしです。
最後までお手伝いしたいと思っています。
色々意見はあると思いますが見守ってください。

tennjanさん
ご訪問ありがとうございます!私も読み逃げでスイマセン。
今度は可愛いわんちゃんも登場ですね。
いつも素敵な写真に癒されております。

きびさん
うううっスイマセン。オトナの猫さんは難しいです。
最近、猫さんが増えていますね・・・。何匹?

コメントありがとうございます。
お祝いのコメントを沢山いただいたのにごめんなさい。
やっぱりオトナの猫は色々難しいですね。
仔猫だっためいも最初の日は鳴いて、くるさんや白あんちゃんを
探しているようでした。すぐに慣れてくれましたが、
オトナの猫だと時間もかなりかかるでしょう。
みんな幸せを掴むまでLinさんのお手伝いをしたいと思います。
なが~い目で見守ってくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1017-3863306d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです