きたの国から~しっぽ通信

2017-08

抱っこ

まろが膝の上に飽きてどこかへ行ってしまうとすぐに入れ替わりめいが・・・。
にゃーにゃー鳴いて抱っこを要求します。


IMG_6260.jpg
むぅ~手が疲れてちゃんと写真が撮れない・・・。

IMG_6265.jpg
めい : ちゃんと抱っこして!

IMG_6274.jpg
めい : もう!真剣に抱っこしてくれないとちゅっちゅできないよ・・・。


私がカメラばかり気にしているのですぐに降りてしまいました。
だって・・・可愛いめいを撮りたいんだよぅ~
それにしても・・・。
二枚目のめいの何と可愛いこと!!
いつもこんな顔をして私の事を見るんですよ。

以上、猫バカレポートでした~でへ。

スポンサーサイト

コメント

めい君たらこんな可愛い表情を隠していたのね。
この顔で見つめられたら、即座に下僕化ですよ~
まろ君、この表情ですよ。
ぜひとも、見習って可愛いボクを習得しましょう。

まぁささん・・・言うまでもないですけどね・・・

この可愛さは、こっちまで「でへへぇ~」です(*´∀`*)

可愛いなぁ♪

こちらまで、にや~(*≧∀≦*)

我が家の猫娘は、カメラを持っているだけで、むっすぅ!!とします。

はい、めい君のまぁささんを見つめる特別な顔 しっかり拝見させていただきました^^

これは すべての願いを叶える 可愛すぎるお顔です!

めい君、超かわええ~~~ん♪
ネコ飼いにとって、親バカ、猫バカは当たり前!! 褒め言葉ですよ(*^_^*)
3ニャンの邪魔を何とかかわし、衣替え終了。
旦那は通常営業で、GWは何処へやら…
猫バカ発揮で、GW後半はニャンズと過ごしますよ~。 いつもですけど…

コメントありがとうございます

プチさん
抱っこの時は毎回この顔で私の事を見るんですよ。
やっと写真を撮ることができました。

まやさん
でしょ、でしょ~可愛いんですよ~
でへでへでへ・・・。

ととみshare さん
カメラを持っていなくてもシーバに睨まれるワタシ・・・。
悲しすぎる~

じゃけえ さん
このお目目がキラ~ンの写真はなかなか撮れないんですよ。
甘えモード全開ですね。

ちゃすけさん
衣替えお疲れさまでした~
GW後半は実家に帰りましたがどこも混んでましたよ。

コメントありがとうございます
これがもう少し抱っこしていると、ちゅっちゅのしすぎで
口元がヨダレで濡れてくるんです。
この顔もまたまた可愛いのですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1014-bd95e7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです