きたの国から~しっぽ通信

2017-10

膝の上で

すっかり膝の上がお気に入りの甘えっ子まろちゃん。
幻の猫でなく、お客様のお膝に乗ったら人気者間違いなし!なんですけどね~


IMG_6240.jpg
まずはお膝の上でちんまりと座ります。

IMG_6238.jpg
そして、頭のマッサージ。

IMG_6231.jpg
お痒いところはございませんかぁ~

IMG_6239.jpg
まろ : 次はおしりポンポンして~

IMG_6242.jpg
まろ : ふぅ~極楽、極楽。


左手でまろをなでなで、右手でカメラ。
重いっ!両方重~い!!
失敗写真が沢山撮れました。
(私の手とか、膝とか、まろの耳だけ~とか・・・)


Lin家の掟 でもチラッと出ていましたが、ヨモママとシーバのお家が決まりました。
残るはモノクロ親子・・・。
引き続き里親募集中です!よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

まろたん、うっとりしてますね~!
超~かわいい・・。

シーバのお家が決まったのですね。
ちょっとけなげ系な子だったシーバ。
幸せになって欲しいです。

今日のまろたんみたいに、近々シーバちゃんたちも、
あまあま、ゴロゴロになるのかな(o>ω<o)

みんなー!めい君、まろたんに続けーーー!
みんなみんな、幸せになりましょう!

まろ君、脱幻の猫計画はないの?
計画発動なら、めい君から接客係の座を奪えるかもよ。
その結果はモテモテに~

地味に筋トレですね。
カメラを使いこなすには、筋力も必要ですよね。

シーバ君、ついに新しいお家が見つかったのね。
良かった~
皆、幸せになりますように。

まろ君、甘えん坊ね♪( 〃▽〃)

可愛いなぁ♪

同じ格好で抱っこしていると、辛いですよね。
猫飼いの勤めって辛いわぁ♪

シーバ君、ママさん、ずっと一緒に過ごせるように、トライアルが、上手くいきますように、そして、他のにゃん達も、赤い糸が、見つかりますように(v人v)


こんなかわいい子が お膝猫接待したら 誘拐されますぅ(まろ君曰く)

ママ、シーバ君 赤い糸見つけたのですね!
続いて良いお話がありますように!

コメントありがとうございます

pippokoさん
膝に乗るとうっとりした顔で私を見ます。
そしてころ~んとひっくり返るのです!可愛すぎです。

まやさん
ううっ・・・しばらくはLin家であまあま生活を送ることに
なりそうです。ゴメンナサイ。

プチさん
カメラを落とすわけにはいかないので真剣ですよ。
でも、ぷるぷると震えてしまうんです・・・。

ととみshare さん
猫飼いの喜びのひとつでもありますよね。
ウチは二匹ともお膝の上が大好きなんです。

じゃけえさん
あぁ・・・シーバにもお膝にのってほしかったなぁ
もうすっかり嫌われて、毎回睨まれています。

コメントありがとうございます
せっかくお祝いのコメントをいただいたのにスイマセン。
残念ながら破談となってしまいました。
今度こそ!と思ったのに残念です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1013-5901225e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです