きたの国から~しっぽ通信

2017-06

見た・・・!

IMG_6201.jpg
めい : あらっ、奥様ったら家事もしないでダラダラして・・・

IMG_6203.jpg
めい : あら・・・今度はおやつ?さっきご飯食べたばかりなのに・・・

IMG_6224.jpg
めい : ふんふん・・・何を食べているのかしら~

IMG_6227.jpg
めい : ん?なになに・・・

IMG_6230.jpg
めい : 明日はお客さんが来る・・・大変!まろに教えなくちゃ。


今日から三連休です。
ついダラダラと過ごしてしまいました。
9連休!なんていう方もいらっしゃるのでしょうね~ウラヤマシイ。
皆様、どのようにお過ごしですか?


IMG_6209.jpg
穴があるとついやってしまう、この遊び。
すぐにつれます。

スポンサーサイト

コメント

めいくん、きゃわいい~~ん!!

丸いおてての先にくいっと力が入ってるところがたまりませんv-10

自分も今日から三連休です。だらだらしてます(^o^;

社長だけ、今日から9連休です・・・なんか、納得いかんわ( ̄~ ̄;)

「壁に耳あり、障子に目あり」に続けて
「箱にめい在り」でどうでしょう(笑)
こんな風にして情報を集めているのね、めい君は。

私も今日より3連休です。
本日は、洗濯と掃除に励みました。
日頃してないから休日に苦しむはめに。

や~ん・・・可愛すぎる!
めいちゃんってタレ目ですよね。

いよいよ大型連休ですが、子供が毎日部活があるので
毎朝早起き&お弁当作り。そして旅行等もできず。
仕方がないので(?)、我が家の犬、猫と熱い時間を過ごしたいと思っています。

めい君、可愛い♪

いつもよりもおめめが、真ん丸に見えます♪

穴からおててを 出すとき我が家の猫娘だったらグサッときますよ^^;

我が家は夫が、今回は、日曜のみのお休みなので、平常運転です(^^)v

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

ミッ[i:63912]ミタさん[i:63912]いやっめいさん[i:63912]・

初めてコメしますめいくんほんと可愛いくなりましたねぇ・あっ、くるさんっちのときから可愛いかったけど最近とくにと思いまして(^_^)ほんと幸せナンですねぇ(≧∀≦)家政婦のめいさんこれからもしっかり奥様を見守ってくださいねm(__)m

コメントありがとうございます

チャコさん
黒目が大きく写ると仔猫顔になってより一層可愛く・・・。
きゃわいい~~ん・・・です。でへへ~

まやさん
え~っ!!それはずるい。海外逃亡?
社長サンからお土産はありましたかぁ~

プチ さん
さきほど実家から送った荷物が届き、洗濯をしています。
はぁぁ・・・まだ初日なのに疲れましたわ~

pippoko さん
目じりのところの模様がさらにタレ目を強調していますね。
お子様のお弁当はキャラ弁ですか?それともガッツリ系?

ととみshare さん
薄暗い部屋で撮ったので黒目が大きく可愛く撮れました!
GWが終わってからゆっくり休むのかしら?
本当、どこも渋滞・行列で大変でした。

binさん
初コメありがとうございます。
仔猫の時から見てくださっているんですね~
今も変わらず可愛いんですよ。でへ。

コメントありがとうございます
お返事が遅くなりました。
GWもあっという間に終わってしまいましたね~
今日から出勤、6日連続勤務の週なので大変です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1011-9a17fe42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです