きたの国から~しっぽ通信

2017-08

肩こり

Lin家に保護されているファミリー達が私になつかない理由が判明しますた。
それは、私がオバちゃんだから・・・。
ふぅ~・・・・。

それはさておき、オバちゃん最近肩こりに悩んでおります。
いつもこれで肩や背中をグリグリ。
でもこれを使っているとめいがオモチャと勘違いして邪魔をするのです。

1-IMG_6001.jpg
めい : ふんふん・・・ここから何か出てくるの?

2-IMG_6004.jpg
めい : ねぇ~もうちょっと真剣に振ってよ~

3-IMG_6007.jpg
めい : つまんなぁ~い!!

たまにはめいのお手手も貸しておくれよー


1-IMG_5658.jpg
こちらはウチにいる間に撮ったシーバ。
こんなに可愛い顔をしてくれたのに・・・。やっぱり若い子がいいのね。


1-IMG_5911.jpg
まろ : ボクも若いおねえちゃんに抱っこされたい・・・。


Lin家の掟 も見てくださいね~
まだまだ里親さん募集中です。

スポンサーサイト

コメント

最後のまろたんったら!
私、若くないけど抱っこしてあげるよ~!

若い子が好きなのって、分かる気がします。
ニャンコ病院に行くと、看護師さんは皆若いおねーちゃん♪
診察台の上で、おねーちゃんにナデナデして貰ってるさすけ氏の恍惚の表情がちょっとムカつく私。
「いっぱい撫でて貰いな。若いおねーさんに撫でて貰えるのはここだけだから。」って言ってる側から、お腹まるっと丸出し。
お前は、オヤジか!!っと、突っ込みたい私。

肩こりの特効薬を一つ紹介しましょう。
それは・・・まろ君のお手手!
めい君のお腹をモミモミしているあの腕力で
肩から背中までをモミモミ。
絶対にほぐれますよ(笑)

若いお姉さんが好きなんだ・・・。
でも、でもオバサンでも良いじゃない!
全身マッサージ付きでも、駄目かしら?

季節の変わり目は、体がガタってなりますよね(>_<)

ビタミン剤と、安静と言う名目の猫娘達との添い寝の摂取、良く効きますよ♪

まろ君、まあささんのマッサージのお手伝い上手よ~♪
まろ君、私、まあささんより歳上ですが、中身は子供なんだけど、どう!?


うちの息子も・・・

ときどきの唐突なカキコでごめんなさい。

うちの猫(オス・13歳)もかわいいお姉さんが好き。

よその人は男女問わず基本的に「ダメ~」なのですが、

ある時病院に連れて行ったら、飼い主そっちのけで

若くて美人の看護師さんの体に顔をうずめていました・・・

恥ずかしかった~。

そ~かぁ 猫も若いお嬢さんが好きか~ぁ
シーバ君 あんなに世話になって こんな答えを出すのね・・

うちの幻だった猫が 手続きの書類説明に来たお嬢さんたちの横で
転がって愛想振りまく姿に目が点になったことあったな~ぁ
若いお嬢さんが好きなのか~ぁ・・!

会社のおじさんが言いました。
「男はみんな、若い綺麗な女の子が好きなんだて、仕方ないがや。」

私は答えました。
「女だって、若い綺麗な男の子は好きですが…お互い様ですよ。」

社内がビミョーな空気になりました…何か間違ってましたかね(笑)

コメントありがとうございます

pippoko さん
幻の猫、まろ。ほかの人に抱っこされているところを
見てみたいものです。

ちゃすけさん
私がお世話になっている動物病院にも可愛いお姉さんが・・・
でも先生が怖くてお姉さんどころじゃないのです。

プチさん
めいのお腹をふみふみしているまろを見ると、いつも
私の背中にも乗ってくれーと思うのですが、無理でしょうね~

ととみshare さん
季節の変わり目、特に冬から春は体がキツイですね~
雪かきの後遺症なのか、腰が痛くて・・・

るなさん
次回は病院行かないの?と積極的になったりして・・・。
行かなくてすむように元気でいてくださいね~

じゃけえさん
Lin家でのシーバは幸せそうで何より。
本当の幸せはすぐそこに・・・うふふ。

まやさん
先日の女子会で新人の○○クンはさわやかでいいよね~と
話題に・・・。えっ?私全然名前と顔が分からないよ~
外で研修中なのにいつの間に覚えるんだろう。

コメントありがとうございます
みんな若いお姉さんが好きなのね・・・。
そういえばてんちゃんも動物病院の可愛いお姉さんに
ヨシヨシしてもらって、嬉しそうでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1007-17de00d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです