きたの国から~しっぽ通信

2017-10

スポンサーサイト


まだ不機嫌な猫たち

Lin家での続きを・・・
ジャラシに負けて棚の上から降りてきたまいこ~。
カメラが気になってついついカメラ目線になってしまいます。


1-IMG_6098.jpg
白い又毛がセクシーよん。

1-IMG_6088.jpg
ルカちゃんもジャラシが気になり近づいてきました。
それにしてもゴージャスなにゃんこ。
今回はお会いできなかったAkikoさんに「山芋のような手」と褒められた?そうで。
結局逃げられてしまいました。


1-IMG_6082.jpg
仔猫を連れて来たら認めてあげるにゃ。


そ、そんなぁ~
いくらルカちゃんが仔猫のお世話好きといってもこれ以上猫密度が増えたら
ますますLin家が大変なことに・・・!


4-IMG_6122.jpg
それにしてもヨモママは美猫です。
甘え上手でLinさんには「魔性のオンナ」と言われているそうですよ。

1-IMG_6121.jpg
ビビリのバイオくんも引きつり笑いができるようになりました。
耳もちょっと立ってきましたね。


あ!ビビリと言えばもうひとり・・・モノママは?
Lin家に来てから一度も目にしていないことに気が付きました。
いつもの場所にはいないし・・・。


1-IMG_6114.jpg
こ、ここには誰もいませんよ!


家具と壁の隙間に隠れていました。
珍しく可愛く撮れましたよ~イカミミじゃないしね。

2-IMG_6117.jpg
シーバはずっと不機嫌なまま。
またね。嫌われてもまた会いにくるからね。

可愛いシーバは Lin家の掟 でご覧くださいませ。
ファミリーの里親さん募集中です。
よろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

どの子も可愛いですね。
こんなに可愛い子ばっかりだから
幸せのご縁はすぐにやって来ますよ。

おーい!本当の家族の方!
可愛い子達が待ってますよ!

Rinさんのにゃんこは、美人で可愛いにゃんこばかりですね♪

全員無事に、良縁に結ばはれますにm(__)m

いや~ん!
なんて可愛い子たちでしょう!
でもLinさんは大変ですね。
ご協力できず、申し訳ない気持ちです。

しーば・・・・表情きびちぃーーーー!!!(^^;

さぁ、笑って笑って!営業よ営業っ!!!(?)

ちょっと前に、不機嫌っていう名前のジュースがあったっけ…
我が家の3ニャンも、今日はすこぶる不機嫌です。
昨日、お揃いでワクチンの接種をしたため、体調がイマイチのご様子。
さすけ氏とちえちゃんは、どえん度アップで、マジでヤバい状態で… 
不機嫌だろーが、ドエンだろーが、ネコ飼いにとっては、この上無く可愛いのです。 

コメントありがとうございます

プチ さん
せっかくの里親募集記事なのに不機嫌な写真ばかり・・・。
我が家にいたときのシーバもそれはそれは可愛かったのですよ。

ととみshare さん
Lin家の3にゃんもファミリーと血がつながっていますからね。
特にヨモママの子は可愛いのです。

pippokoさん
日々のお世話も大変だと思いますが、ウサギに比べたら
全然!と笑っていましたよ。

まやさん
里親募集のために可愛い写真を撮りにいったのに、
全然ダメでした。可愛いシーバはLin家で見てくりぇ~

ちゃすけさん
ちえちゃんもどぇん度アップですか~
大きくなって良かったねぇ。でもほどほどにね~

コメントありがとうございます
結局、まいこ~だけがそばに来てくれました。
抱っこしている写真がLin家にアップされていますが、
髪ぼっさぼさではずかしー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1006-036305a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

