きたの国から~しっぽ通信

2017-06

不機嫌な猫たち

昨日はLin家へ遊びに行ってきました。
シーバに会うのも久しぶりです。
家に入ったら、ママとくつろぐシーバの姿が・・・

しかし!私の姿を見るなり逃げ出しました。


3-IMG_6074.jpg
シーバ : おおお、おりぇはどこにも行かないぞ・・・

1-IMG_6069.jpg
アンタ、私の可愛い坊やをさらったやつね。

2-IMG_6071.jpg
このおばしゃんが来ると、にゃんこが増えたり減ったり・・・怪しい!!

4-IMG_6075.jpg
あああああ、あっち行け~

5-IMG_6084.jpg
まいこ~ : オレの後ろに隠れるにゃ
シーバ  : 兄しゃん・・・

何だか嫌われまくりのワタシ・・・
ううっ悲しい。
でもLinさんとご飯を食べながらくつろいでいると、まいこ~がジャラシにつられ陥落。
ふふっ、抱っこまでさせてくれました。

6-IMG_6096.jpg
こちらもゴロンでジャラシと遊びます。


沢山写真を撮ったので続きはまた・・・。


Lin家の掟 の記事にあった通り、シーバ、バイオ、そしてママたちは
募集しなおし・・・となりました。
ファミリーを渡さずにすんで本当に良かった。
ちゃんと幸せになれるよう、お家を探すからね。
宜しくお願いいたします。


あ・・・昨日の王子様ですが、ケージの二段目に座っています。
下の段の扉は開いていますよ。
何をやらかした? とは・・・ねぇ。ふっふっふっ。

スポンサーサイト

コメント

そんなに警戒しなくてもね~
特にシーバ君、立派な家猫にして貰えたんだから、
シッポ立ててご挨拶くらいはしてもいいのよ~

変な方に取られなくて良かったです。
苦労してきた分、幸せになって欲しいですからね。
良い人にめぐり会えますように。

シーバ君、耳の角度が、ちょっと好きです♪

我が家の猫娘は警戒MAX210度位になりますから(耳が顔と同化します)

猫さんfamilyもRinさんも、色々大変でしたねm(__)m

本当の赤い糸が、見つかりますようにm(__)m

前の環境をいち早く忘れることが、今の環境にいち早く慣れる方法ですもんね。
記憶を長く保つ人科としては寂しい限りですが。
Linさんのところ拝見してきました。
早めに気がつかれて対処されたようで本当に良かったです。
最近では里親詐欺で詐欺罪が立件された前例も出来ました。
取り締まりを強化していただき再発防止に努めてもらいたいですね。
本物のご縁と出会えることを心から祈っています。

シーバ君たら~ おもちゃの楽しさを教えてくれた人だよ~
変な人の所にいかなくてよかったですね。

いっぱい大事にしてくれる人とのご縁 早く見つかりますように!

あはは、まぁあさん、えらい嫌われようですね。
でも、この暮らしに慣れてきたってことですよね。
しかし、世の中、わけのわからない人がいるものですね。
ホントのご縁が早く見つかりますように。

この表情で お出迎ぇぇぇ~ぅぇぇぇ~(;▽;)

みなさん、正直っちゅうか遠慮無しっちゅうか・・・
そこがまた・・・可愛いなぁ・・ぷぷっ(^w^)

あははは~

ついこの間まで甘えていたのにシーバちゃんたら
(^_^;)

まぁでもそれが
今のお家の子になった嬉しい証しでもあるんですよね。

りょうちゃんへも応援ありがとうございました。

彼も私を忘れてると思いますが
お客様が好きな子なので歓迎はされました。
(^w^)
でも絶対忘れてる~
でも幸せです。

コメントありがとうございます

プチさん
私を見た途端、猛ダッシュでドタドタ・・・
(シーバなりにかなり頑張って走っていました)
一応覚えていたのかな?

ととみshare さん
シーバのチャームポイントの一つでもある小さなお耳。
ますます目立たなくなりますね。

レイナさん
レイナさんのところの保護猫さんのように早くお家を
見つけてあげたいです。成猫だとやはり難しいですね。

じゃけえさん
ジャラシで沢山遊んでくれる人がいいですね~
ビビリなので気長に待ってくれる優しい人、希望です!

きび さん
本当にエライ嫌われようで・・・。ぐすん。
でもブログを見ると幸せそうに猫団子になっていて良かった!

まやさん
Lin家でのみんなは本当に幸せそうです。
本当の幸せはもうすぐ・・・。

くーさん
私の手をぺろぺろ舐めてくれたシーバはどこに・・・。
怖い思いをしたことも全部忘れて幸せになってほしいな~

コメントありがとうございます
ヨモママとシーバは何とか決まりそうですよ~
問題はモノクロ親子。
Lin家でくつろぐ姿は可愛いのになぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1005-c4deca7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです