きたの国から~しっぽ通信

2017-08

ステキなボク

IMG_5986_convert_20120414193404.jpg
まろ : 昨日はボクがいないのに楽しそうな写真載せちゃってさ・・・

IMG_5987_convert_20120414193055.jpg
まろ : たまにはカッコイイ写真をきっちり頼むy・・・

IMG_5989_convert_20120414193535.jpg
まろ : ほぇ・・

IMG_5991_convert_20120414193708.jpg
まろ : ふわあぁぁぁぁ~


カメラを向けるとすぐにアクビがでてしまうまろ。
そして、その座布団はシーバの指定席だったところですよ。
まだケージをそのままにしてあるんですよね~
シーバのニオイが残っています。


今日の札幌はぽかぽか陽気。
自転車で買い物に行ってきました。
気持ちよかったなぁ~やっと春が来た!かな?


うどん県旅行記、最終回。
美術館を二つ見た後は外を歩きながら屋外作品を見てホテルに戻りました。

IMG_5887_convert_20120414194158.jpg
こちらも作品です。小石や貝殻が置いてありました。
見に来た人が置いたのかな?

IMG_5886_convert_20120414194009.jpg
何とこんな断崖絶壁にも!
肉眼では何が写っているのかわからないほど遠くにありました。
自然にさらされ風化していくのもアート・・・なんですね~

IMG_5892_convert_20120414194414.jpg
時折カラスが止まっていました。
写真を撮っているとわかって邪魔しにきているのかも・・・。

IMG_5895_convert_20120414194614.jpg

はぁ・・・これで最後。
あっという間の三日間でした。
ホテルから出るバスに乗ってフェリー乗り場へ。
帰りは関空からの便をとりました。

長い長い旅行記にお付き合いくださりありがとうございました。
またこんな素敵な旅に出たいなぁ~


コメント

ステキなボクはシーバ君の指定席が好きなのですね。

難破船じゃないのですね。
崖に作品とか 芸術って凡人にはムヅカシイ・・

シーバ君の指定席に座り込んでいるという事は
シーバ君の事が気になっていたのかな?
もし、今シーバ君が帰ってきたら、猫団子OKだよね。

最後の大きな金属製(?)の網が、大根を下ろす下ろし金に
見えちゃいました。
芸術って、難しいですね~

まろ君のあくび顔、可愛いですよ♪

なんかちょっと痩せたかな!?
首のまわりが、少しスッキリに見えますよ!?

こちらは本日雨降りで、肌寒い1日でした。

鳥が、写真に写ってるのが、とても好きです。
ポーズ構えてたりして(*^^*)

最後のオブジェ・・・うっかり長く立ち話してたら、
顔に丸いっぱいの日焼けしちゃいそうですね(^^;

コメントありがとうございます

じゃけえ さん
崖の上の写真を見つけたときには驚きました。
設置するのも大変だったかと・・・。

プチさん
こんなオシャレなおろし金があったらいいですね~
即、買ってしまうかも。

ととみshare さん
全然痩せていませんよ~先日ワクチンで病院へ行ったときは
う~ん。。。ダイエット必要かな~と言われましたから・・・。

まや さん
うおーー!まだら焼けは危険!早く~離れてぇ~
今時期美白ものが沢山出ていますね。気をつけなくちゃ。

コメントありがとうございます
シーバの事が気になる・・・というのは人の勝手な解釈で
実はここはオレの縄張りなんだからな!というのを
アピールしているのかも。シーバがいなくなってから・・・と
いうところが弱っちいまろらしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1002-cb1ba58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです