きたの国から~しっぽ通信

2017-06



エビちゃんと・・・

え~・・・まただいぶ前の写真を。
シーバをLinさん宅に連れて行く前にみんなでエビちゃんと遊ぼう!企画を・・・


IMG_5678_convert_20120413191932.jpg
めい : え~っ!これはボクのエビちゃん!

IMG_5681_convert_20120413192218.jpg
シーバ、初めて見る動きにちょっとビクビク。
ちょっと動くと後ずさりします。

IMG_5686_convert_20120413192515.jpg
めい : ダメだなぁ~ゴロンと転がって遊ぶんだよ。

こらぁ~変なこと教えるなぁ~~~

IMG_5688_convert_20120413192725.jpg
シーバ : えいっ・・・えいっ・・・お、おりぇだってできるじょ。

IMG_5693_convert_20120413192925.jpg
シーバ : どーだ!えいっ、えいっ

IMG_5712_convert_20120413193112.jpg
めい : むむっ、シーバのヤツやるな~

めい、シーバと過ごすのも今日が最後なんだから一緒にあそんだら?
ほら、ホントは一緒に遊びたいんでしょ。

IMG_5713_convert_20120413193313.jpg
めい : ふ~んだ!

結局大好きなオモチャを出しても仲良くはできませんでした。
まろ?まろはベッドで寝ていました。


ウチで過ごしたわずかな時間でずいぶん家猫として成長したシーバ。
トイレは完璧、爪とぎだってちゃんと段ボールでするし、ご飯は残さず平らげます。
ゴロンと転がり喉をゴロゴロ。
撫でるとぺろぺろと手を舐めてくれるいい子です。
あぁシーバもやっと幸せになれる・・・と思っていました。

でも・・・・色々あり里親さんは決まらず。
再度募集することになりました。
現在、シーバはLinさんのお宅でママ達と仲良く暮らしています。
更に可愛さアップのシーバをどうぞよろしくお願いいたします。

Lin家の掟 を見てくださいね!


コメント

残念だったね、シーバ君。
でも、お利口さんの君なら大丈夫。
立派な家猫になったし、イケニャンだから
新しく良いご縁がやってくるよ。

めい君、師匠としてイイ仕事しましたね。
弟子のシーバ君は、立派な家猫になりましたもんね。

シーバ君、どきどき体験談ですね♪

可愛いなぁ♪

めい君の伝授が、あったのね(*≧∀≦*)

幸せの赤い糸が、無事にみつけられますようにm(__ __)m


うちの旦那にシーバ君を見せたら、「さすけ!!」と叫んでおりました。 性格も良い!! 人にも、他猫にも優しい!! 癒し効果バツグン!! 皆様、如何でしょうーか。
ステキな家族が、早く見つかって欲しいな…

シーバ君 可愛いな~ぁ
めい君と一緒に遊ぶの もうちょっとって感じだったのですね。
早く赤い糸の先が見つかりますように!

じゃらしが好きににゃったにょ・・・よね?
かわえぇのぉ。。。。

Linさんの冷静・的確な判断、素晴らしいですね。
みんな、もっともっと幸せになれるね、きっと!

コメントありがとうございます

プチ さん
シーバは仔猫のように可愛くなりましたね。
めいと同じくらい甘えっ子かもしれません。
良い縁がありますように。

ととみshare さん
最初にエビちゃんの動きを見たときは思わず後ずさり・・・
めいの反応にも驚いたのかもしれませんね。
一度慣れたら楽しくて仕方がない様子でした。

ちゃすけさん
シーバは本当に優しい子です。
さすけクンのように幸せになってほしいなぁ~

じゃけえさん
最後くらい・・・と思ったのですが、そんな事猫には
分かりませんね~残念でした。
エビちゃんと楽しそうに遊んでいましたよ。

まやさん
そうにゃにょよ~ジャラシ大好きになりました。
でもね・・・ちょっと鈍いのよね・・・。

コメントありがとうございます
再度募集しなおしとなりましたが、今度こそ赤い糸が
間違いなくつながっていますように・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1001-ed183e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

