きたの国から~しっぽ通信

2017-06



にょきっ

北海道も少し暖かくなってきましたが、桜の便りはまだまだ先です。

IMG_5978_convert_20120410235439.jpg
ん・・・?暖かくなったせいか猫ベッドになんか生えてきたゾ~

IMG_5976_convert_20120410235543.jpg
なんで寒いときには順番待ちで、暖かくなったらぎうぎうに詰まってるの?

IMG_5977_convert_20120410235718.jpg
めい : 先に入ってのびのびしてたのに~
まろ : ボク、知らな~い・・・

ま、仲よく寝ているのだからいいでしょう。
めいが後ろ足で挟み込んでまろを毛づくろいしているのが笑えます。

本日はこれから久々の来客・・・
手ごわいチビッコが来るぞ~
さぁ、二匹はどこに隠れるんでしょうね。


うどん県旅行記再開!
サポートから連絡があり、設定を変えてみましたがスピードはあまり変わらず。
こちらのパソコンに問題があるようです。
仕方がない、このまま我慢するか~

IMG_5877_convert_20120410235940.jpg
こちらは李禹煥(リーウーファン)美術館
広い敷地に大きな作品が散らばっています。(お庭のみ撮影OK)

IMG_5881_convert_20120411002038.jpg
コンクリート製の高い柱が建っています。

IMG_5880_convert_20120411003645.jpg
その高さ何と18.5m!どのようにして作ったのでしょうか・・・

IMG_5885_convert_20120411003816.jpg
エントランスへ向かう通路。
塀が高いので、迷路に入ったかのようです。

この美術館の前に地中美術館に行ったのですが、こちらは一切撮影禁止。
素晴らしい!の一言でした・・・。



コメント

その猫ベッドから生えている猫足、好物です~
幻の猫となる為の必須アイテムですよね。
逞しい胴体を挟み込んでイイ仕事している猫足も、好き。
そして明日は、逃走の為に脚力を使うのね。

まあ、なんて高い柱。
登った人は・・・いませんよね。

こんな可愛いの、にょきにょき、ぼーぼー生えてくれて構わんよヽ(´▽`)/

この柱…猫ならテッペン目指しそうですね(笑)

かわいいのが生えましたね!お水をあげたら伸びるかな?
今日の埼玉は暖かいを通り越して暑いです。
猫団子を見ていると、もっと暑く感じます・・!?

コメントありがとうございます

プチ さん
階段の手すりからもにょきにょき生えています。
長いしっぽが生えていることも・・・

まやさん
まやさんのお宅ならボーボー生えそうですね~
どれがどの子?と分からなくなりそうです。

pippokoさん
シーバという肥料をやらないと伸びないかも。
4月でもう暑い、なんですね。こちらはまだ寒いですよ~

コメントありがとうございます
今回のお客様は1歳5か月の男の子。
元気な声で遊んでいましたが、めいを見て途端に静かに・・・
パパに抱っこされてそばに行くとめいしっぽをパタパタ。
照れくさそうに笑っていました。
まろは布団の中でフリーズでした~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1000-e4095676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

