きたの国から~しっぽ通信

2017-08

位置について


まろがシャカトンで遊んでいます。
まろ~おいで~


IMG_0149_convert_20090620205623.jpg
位置について!


IMG_0148_convert_20090620205708.jpg
よ~い・・・


IMG_0151_convert_20090620205748.jpg
どんっ!

うわぁ~~~
スイマセン・・・写真がボケました。


IMG_0152_convert_20090620205829.jpg
ちぇ~やり直しかぁ・・・もうヘタクソなんだから~


一瞬、目があった時にいい表情をするんです。
なかなかその瞬間が上手く撮れないんですよね・・・

ごめんなさい。今日は大ボケ写真集でした。



スポンサーサイト

コメント

あれ?不思議の国のまろたん??あるいはドラえもんのタイムマシン??それとも内視鏡の図??シャカトンの中は不思議空間って感じですね!まろたんの元気いっぱいな姿がよ~くわかりますよ!
うちのシャカトンは誰も中に入ってくれず、上に乗るばかりでつぶされました・・・あはは~

わかります!

そうです、そうです、ひょいと覗いて目があう瞬間、ワクワクしますよね。ブレる程、スピードかある写真、ありがとうございました。

躍動感は

すごく伝わります^^
まろ君、何回でもやり直してあげてね~~

ちょっぴりふしぎな写真。
中をのぞきこんでるまろくんの顔がかわいいです。よ~い、どんっ!楽しそうですね。
 ちぇ~、やり直しかぁ~。
そう言わず 何度でも飛び込んでくださいな。かわいいまろくんを何度でも見たいから・・・
   
ぜひ、ナマで見たいですっ!

目があった瞬間のいい表情って。。ありますよね~!!
でもなかなかファインダー越しに撮るのって難しくて★

でも、まろちゃんの楽しそうな様子はバンバン
伝わってきてますよ~。

4枚目の左前足。
踏ん張り加減が、めい君のご実家の、あの兄さんの
歩き方の足に似てませんか?v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャカトンの向こう側から見てると、こちらの方がワクワクしますよね^^ だけど、うちのちゃすけさんはシャカトン嫌い・・・
まろたんみたいに、ダァーー!!って来てくれると、嬉しいのにな。
白まろが、赤まろになってる♪

確かに

タイミングが難しいですよね、猫写真て。
寝顔を撮ろうとしてカメラを取って来ると起きてしまったりとか。

それがいいんです

まろたん、無邪気でかわいですね!
ボケてるくらいのほうが、躍動感が伝わりますよ。

まろ君、さすが遊び好き。
おかあさんの写真モデルとして活躍してね。

猫が遊んでいる時の写真は、ボケボケブレブレのみです(笑)。
いいんです。そんな腕しかもってませんから。
でも、現像して後から見ると元気いっぱいの証拠だなと
下手くそを棚にあげて納得してます。

コメントありがとうございます

はな&てつかーちゃん さん
めいまろで遊ぶと上に乗って壊れそうなときがあります。
シャカトンの中におもちゃを投げるととても楽しそうです。

こももこりん さん
目が爛々と輝いていい顔なんですよ~
いつかいい写真が撮れるかな。

ほんなあほな さん
スタート位置に戻ってくれましたが、
同じ事はしてくれませんでした。

ひろりん さん
めいも同じように覗き込んでいましたが、
そのままじっとして動かず・・・
まろは動きが早く大変です。

ケイママっち さん
これこれ、この顔!そう思ってシャッターを切るのですが
やっぱりダメか~・・・瞬間を撮るのは難しいですね。

ちゃすけ さん
このシャカトンにはおもちゃがぶら下がっていたのですが、
あまりにも中で暴れて壊れそうなので撤去しました。

真之介 さん
そうなんです!可愛い顔、面白い顔・・・
撮りたかった瞬間が沢山あるのにダメなんですよ~

pippoko さん
うぅ~皆さん何て優しいんでしょう。

プチ さん
私も棚に上げておきます。
ついでに扉も閉めて・・・

優しいコメントありがとうございます。
めいとまろの可愛さが伝わる写真を撮れたらいいなぁ
と思っています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/100-3275109a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです