きたの国から~しっぽ通信

2015-11



突撃!

突然ですが、まろちゃんのお宅訪問!
我が家では 「まろの巣」 と呼んでおります。

まろちゃ~ん、失礼します・・・。

1-IMG_4180.jpg
まろ : む・・・っ、安眠妨害!

1-IMG_4184.jpg
まろ : 撤収----!

押し入れに猫ベッドか段ボールを置いて「まろの巣」完成。
夜は必ずここで寝ています。
暗く、狭いところでないと安心して眠れないのでしょうか。


1-IMG_4202.jpg
一方こちらはめい。
袋に入れていたダウンベストを引きずり出して寝ています。
暖房パネルの前だから、ほっかほか~

そろそろクリーニングに出すよ!

きたの国もとうとう雪が積もりました。
いきなりのドカ雪でした。
お外のしっぽちゃんはどうしているかな・・・。

今週は忙しくて、いつもの森へは行けず。
以前の写真をアップします。

1-IMG_4153.jpg
木の上でお休み中のエゾリスちゃん。
「あったか~い」ってすりすりしてるみたい。

1-IMG_4059.jpg
お腹もしっぽもふさふさ~
早く雪の中を走り回るエゾリスに会いたいなぁ。


pippokoさん、お外のしっぽちゃんは巣穴の中でぬくぬく。
どんな子育てをするのかカメラを仕込んでみたいものです。
プチさん、夏はマッチョなエゾリスだけど冬はもふもふです。
ここの子は人慣れしているのでおねだりすることもあります。
らいさんだーさん、自慢話どんどんしてくださいな。
一緒に寝るのって気持ちいいですよね。

コメント、拍手いつもありがとうございます。



 | ホーム |  »

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

