きたの国から~しっぽ通信

2014-11

誰も起こしてはならぬ

久しぶりの更新です。
関連会社の決算に加え怒涛の月末・・・。
忙しかった~疲れた~寝たい~~~

今日の午前中はほとんど死んでました。
猫たちの写真もヒト同様、寝ているものばかりで・・・。

20141129-3.jpg
めいた~ん、写真撮ろうよ、起~き~て~

20141129-2.jpg
あんよも可愛いけどさ、起きようよ~

20141129-1.jpg
めい : やだ。

いつも変わり映えのしない記事ですいません。
昼間はだらだらしていましたが、夕方からちゃんと化粧してオシャレして
出かけてきましたよ!
サラ・ブライトマンのコンサート♪うふうふ・・・。

その素晴らしい歌声に圧倒されました。
何度聞いても感動します。
このところの疲れをリセットして、年末をのりきります。
経理のおばちゃんはこれからが大変なのよ~。ね、まやさん。


 | ホーム |  »

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです