きたの国から~しっぽ通信

2014-10

取り合い

寒いですね~
きたの国では初雪のニュースが・・・。
こちらはみぞれが降り、近所の山はうっすら白くなっていました。

20141028-1.jpg
猫たちはくっついて暖をとっています。

20141028-2.jpg
つい先日まで着ていたダウンベスト。お気に入りです。

20141028-3.jpg
まろ : むっ・・・ボクが先に見つけたんだぞ~

20141028-4.jpg
めい : うふ。ボクのほうが似合うよ。

もうダウンベストでは寒くて、寒くて・・・。
今朝はコートとストール、そして手袋を出しました。
明日はタイヤ交換をします。
着々と冬の準備ですよ~

20141028-5.jpg
北大のいちょう。土曜日、仕事前に写真を撮ってきました。

20141028-6.jpg
紅葉も綺麗ですね~
今朝の雨でもう葉っぱも落ちてしまったかな?

20141028-7.jpg
上を見上げては、葉っぱがキラキラして綺麗ね~
・・・と沢山写真をとりましたが~

20141028-8.jpg
おいしそう・・・と、つい食べることを考えてしまうのでした。
先日居酒屋で食べた焼き銀杏がおいしかったんですよ~




 | ホーム |  »

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです