きたの国から~しっぽ通信

2014-03

来シーズン

今日の写真は珍しくオット撮影。
冬の必需品、加湿器をしまいました。
その時の猫たちの様子です。


IMG_5673.jpg
箱を出すやいなや、めいがイン。

IMG_5674.jpg
まろは出遅れ中に入れず・・・残念。

IMG_5675.jpg
めい : これ、ボクの新しいベッドに決定!!


これ以上部屋に段ボールを出しておけませんからね~
また来年ね。
ちゃんと入れるように今の体型を維持してくださいよ。


さて、3月も明日一日でおしまい。
年度末のバタバタが終わっても経理のオバちゃんには決算業務が待っている!
また忙しい日がやってきます。

今週の作り置き。
鍋いっぱいのおでん、煮魚、大根の皮のきんぴら、トマトソース!!!
最近のお気に入りは、えのきとベーコンのトマトソースパスタ。
ベーコンの旨味とえのきの食感がなかなかですよ。




 | ホーム |  »

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです