きたの国から~しっぽ通信

2012-02



冒険のあとで

寝室の冒険も終わり、少しずつ我が家での生活に慣れてきたシーバ。
あれ以来、布団の上が大のお気に入りに・・・

IMG_5444_convert_20120229175139.jpg
嬉しそうなシーバ。ゴロゴロと転がっています。

IMG_5442_convert_20120229180233.jpg
めいも様子も見に来ました。

IMG_5457_convert_20120229181224.jpg
そしてまろも・・・ベッドにはあがらずどこかへ行ってしまいました。

IMG_5454_convert_20120229180648.jpg
シーバ : えへへ~お布団の上ってふかふかで気持ちいいね。

IMG_5464_convert_20120229180839.jpg
シーバ : すぅ・・・

シーバの寝ている姿、初めて見ました。
何も気にせず、ぐっすり眠っていいんだよ。
またひとつ家猫としてステップアップしました。

シーバくん、里親様大募集中です。
よろしくお願いいたします。
お問い合わせは Lin家の掟 まで!!


 | ホーム |  »

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

