きたの国から~しっぽ通信

2011-09

秋です

涼しくなりましたね。
ようやく二匹揃って手摺の上でくつろぐようになりました。
暖かいところが恋しい季節です。


IMG_3592_convert_20110930192413.jpg
めい : う~ん、ほっかほか

IMG_3603_convert_20110930192541.jpg
めい : でもまだ暑いかな・・・


まろは夏の間もここで寝ていました。
もちろん照明は消えているときですが・・・


IMG_3593_convert_20110930192658.jpg
まろ : 足長に撮ってね~

IMG_3601_convert_20110930192625.jpg
まろ : ほえぇぇ~


お約束のあくびも・・・



とても悲しい出来事があり、お休みしていました。
だんだん悲しみがこみ上げてきて涙が止まりません。
こんなとき、猫たちは少し距離をおいて私の事を見守ってくれています。
てんちゃんはいつもと変わらず。
めそめそしていないで、散歩に行こう!と元気をくれます。



 | ホーム |  »

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです