きたの国から~しっぽ通信

2011-07

がんばっています

昨日のお昼、てんちゃんの容態が急に悪くなりました。
下痢と嘔吐、自力で立てなくなるほど弱ってしまいました。
病院で処置をしてもらい、今は落ち着いています。
苦しそうだった呼吸も楽になったようです。

ロイヤルカナンの退院サポートを少しずつ与えています。
昨日の夜は、手に少しずつのせて舐めさせました。
起きる元気がなく、それでも寝ながら手を舐めてくれました。
夕方はちゃんと立ってお皿から食べました。
後足の筋肉がだいぶ弱ってしまい、お散歩は自宅付近をうろうろ・・・
少しの段差でも座り込んでしまいます。

てんちゃん、頑張っています。


昨日からまた暑くなってきました。
近所でセミの声が・・・夏がきたーーー!
猫たちは元気です。

IMG_2753_convert_20110729183804.jpg
伸びてます

IMG_2758_convert_20110729185537.jpg
ダレてます

夏休みが始まり、昼間から子供の声が聞こえてきます。
今日は笛の音にめいが飛び起きました。
そりゃ~もうステキな音色でさぁ ピー#キェー♭ヒュー!

しばらく不定期更新になりそうです。
てんちゃんへの応援、ご飯のアドバイス本当にありがとうございます。
オットと二人で皆さんの優しさに感謝しております。


 | ホーム |  »

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです