きたの国から~しっぽ通信

2011-02



寝ながら

横着して寝ながら遊ぶめい。
一生懸命ジャラシを振ってるんだから、めいも真剣にお願いしますよ!


IMG_0225_convert_20110228194332.jpg
ふわふわを捕まえても寝ながらニチャニチャ・・・

IMG_0230_convert_20110228194454.jpg
さっとジャラシを振ると、一応身構えてみますが・・・

IMG_0237_convert_20110228194555.jpg
速くて捕まえられな~い・・・とゴロン。

IMG_0250_convert_20110228194649.jpg
・・・と見せかけて、シュッと手が出ます。


あぁ・・・全部寝ながら遊んでいる~
もうちょっとカロリー消費しようよ。
何だか私が一番疲れるような気がする・・・

早いなぁ~今日で二月も終わり。
あっという間に時間が過ぎていきます。


 | ホーム |  »

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

