きたの国から~しっぽ通信

2010-12

ありがとうございました

もうすぐ今年も終わりますね・・・
あっという間の一年でした。

春には犬のてんが新しく加わり、にぎやかになりました。
夏は初めて家庭菜園を初め、ささやかながら収穫もできました。
そして秋・・・
めいとまろが突然不仲に。
一時はどうなることかと思いましたが、穏やかな年末を迎えることができました。

何とか今年も一年、ブログを続けることができました。
ブログを見てくださった皆様、ありがとうございました。


二匹揃ったところで写真を・・・と思いましたが、
昼間ずっと起きていたせいか、二匹ともぐったり。


IMG_0027_convert_20101231185740.jpg
まろ : う~ん・・・シーバおかわり・・・とくもりで・・・

IMG_0031_convert_20101231185929.jpg
めい : 今日はご馳走がいっぱい並んでたな~ボクたちの分はないのかなぁ


北海道では、大晦日からお正月のご馳走をいただきます。
去年は大勢集まり賑やかな大晦日でしたが、今年は自宅でのんびり。
お正月料理、といっても 旨煮(お煮しめ)、黒豆、栗きんとん、酢の物ぐらいです。
そして、今年はちょっとフンパツ!カニを購入~~~
さてさて、テレビを見ながらいただきますかねぇ・・・

皆様、よいお年をお迎えください。


 | ホーム |  »

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです