きたの国から~しっぽ通信

2010-03

頭隠して・・・

今日も、毛布から見え隠れする棒で釣りをしています。
勢い余って毛布の中に隠れるめい。


IMG_0098_convert_20100331205648.jpg
めい、真剣です。完璧に隠れていると思っています。でもね・・・

IMG_0099_convert_20100331205745.jpg
可愛い、おててと

IMG_0102_convert_20100331205825.jpg
長いしっぽが・・・見えてますよ。

IMG_0108_convert_20100331205858.jpg
めい : いひひ~誰からも見えないぞ・・・



IMG_0109_convert_20100331205933.jpg
しばらくじっとしていましたが、飽きて毛布から出ようとするめい。
うまく出られず毛布を引きずっています。
まろ、驚いて後ずさり。「うわぁ~おばけ!」


**********


昨日はブログをお休みしていしまいました。
心配した母が「具合悪いの?」とメール。
ついベッドでごろごろしてしまい、うっかり寝てしまいました。
気がついたらもう11時過ぎ!

お母さ~ん!元気だよ~!!


 | ホーム |  »

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです