きたの国から~しっぽ通信

2009-05

一歳!


もう、五月も終わり・・・めいも一歳になりました。
くるねこ保育園に入園した時、300グラムほど・・・と書いてあったので
生まれたのは5月の終わりごろだと思うのです。
誕生日はいつにしようか・・・と考えているうちにもう31日になってしまいました。

めいはくるさんを初め、たくさんの人や猫たちの愛情をもらって元気に育ちました。
北海道に来てからも、ブログを通じてたくさんの人の愛情をもらっています。


IMG_1334_convert_20090531203530.jpg
ウチに来て一週間ほど。小さかったなぁ~


IMG_0084_convert_20090531203443.jpg
2ヶ月ほど。縞々がはっきりしてきました。悩殺ポーズ!


IMG_0140_convert_20090531203630.jpg
3ヶ月ほど。抱っこしてちゅっちゅするのが定番に。


IMG_0180_convert_20090531203745.jpg
4ヶ月。初めての雪、ざくざくと庭を歩きます。お腹周りもかなりふっくら。

そして、現在。カワイイ弟、まろも仲間入りです。
ほら、ちゃんと並んで、ご挨拶して。
う~ん、写真が上手く撮れませんでした。


IMG_0418_convert_20090531203955.jpg
え~恥ずかしいなぁ・・・

えーっと・・・おかあちゃん元気?ボク1歳になったんだよ。大きくなったよ。
名古屋を離れてから、あっという間だったよ。
おかあちゃんの顔、忘れそうになっちゃうけどボクずっと忘れないよ。
兄ちゃん、姉ちゃん達、るいちゃん、ルークくん、それにカワイイ弟達・・・忘れないからね。
昨日、デビたんの写真を見たよ。あんなにチビだったのに大きくなったんだね。
あっ、ボクにもカワイイ弟が出来たんだよ。まろっていうんだ。
北海道で仲良く、楽しく暮らしているよ。
おかあちゃんも元気でね。みんなも元気でね。
きっと、きっと、また会えるよね。








 | ホーム |  »

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです