fc2ブログ

きたの国から~しっぽ通信

2024-03

全員集合

昨日オットと一緒にてんちゃんを迎えに行ってきました。
やっと皆そろいました!
猫たちもウッドデッキを何度か覗きにいってました。
気になっていたようですね。


IMG_2136_convert_20110616192233.jpg
お散歩が終わったところをパチリ。

IMG_2030_convert_20110616192400.jpg
今日は気温が上がったので、めいは床でゴロン。
まだホッケの開きにはならないようです。
室内の温度は25度くらいですが、まろは布団の中・・・ほっかほかになってます。


栃木うまいもん

帰るたびにお友達が新しいお店に連れて行ってくれます。
高校の同級生と一緒にイタリアン。
あ~お店の名前忘れた。

IMG_1024_convert_20110616192517.jpg


IMG_1026_convert_20110616192551.jpg

この他パン、コーヒー、デザートもいただきました。
実家にいる間、週の半分以上はイタリアンだったような・・・
お友達とランチといえばイタリアンになってしまうのですよ~

オットは、宅配ピザを数回頼んだ模様。
領収証からするとピザ、寿司、マック、牛丼のローテーションだな・・・

スポンサーサイト



コメント

しっぽ族全員集合!
めい君&まろ君だって気になりますよね。
「ワン」と言われても毎日顔を見ていたら家族ですもんね。
良いきっかけがあって仲良しになればいいですね。

オットさん、体重は増えてませんか?
どのメニューも高カロリータイプですよね。
さあ、自転車通勤でダイエットを!

家族が揃って、目出度し目出度し♪ 男が一人で居れば、まあ、そんなモンです。 只今単身赴任中の夫は、それにも飽きて只今自炊中。 自炊って言っても、レトルト物や、缶詰らしいですけど・・・

キャハハハ(≧∇≦)

てんちゃんお帰りなさいm(_ _)m
お元気そうでなによりです♪

25度……本日は、東北のほうが、寒いです★

うちの近所に、深夜まで営業しているお店は、コンビニと、すき家しかないので、夫は、牛皿、牛丼、牛丼カレー………。
何日留守にしたら、すき家から、離れるか、一度やってみたいです。

てんちゃん、おかえりぃ~おうち思い出した?(←忘れとらんわ!)

うむむ・・・オットさん、想像するだけで、胃もたれローテーション(笑)
まぁささんのイタリアンの写真とあわせて、お腹空いてきそうな記事ですが・・・
「ほっかほか まろたん」が一番……美味しそうな響きですよ~(^^;

栃木グルメ

わあ、イタリアン美味しそうですね。
割と最近知ったのですが、父方の曾祖母が宇都宮出身だったそうです。それにしてはほとんど行ったことがないのが残念。そのうちにじっくり行ってみたいものです。

オットさんの食事をAKBで ヘビ~ィローテェショ~ン♪

てんちゃん お帰りなさい、お家は嬉しいね。
栃木緊急避難所の殿 家族に会えて嬉しそうですね。
まぁささんが お散歩したわんこたち 続々といいことがおきてますね(^.^)

コメントありがとうございます

プチさん
増えているような、むくんでいるような・・・
まぁ自転車通勤頑張ってもらいましょう。
帰ってきてからは野菜と魚メニューが中心です。

ちゃすけさん
そういえばレトルトカレー食べた形跡があったような。。。
まぁ一人だとこんなもんですよね。
私もオットがいないとひどい食生活ですもん。

ととみshare さん
すき家メニュー全制覇!そしてまた振り出しに・・・
きっと帰ってくるまで、我慢するのではないでしょうか~

まやさん
ついつい石焼いものように「ほっかほか~のまろただよっ」
と言ってしまいます。
今日もこの暑いのに布団の中に潜りのぼせていました。

らいさんだーさん
風評被害で観光客が減っているようなので是非!
宇都宮はあまり見るところがありませんが日光、那須など
どうでしょうか~温泉もありますよ。

じゃけえさん
マスターも好きだけどやっぱり本当の家族に会いたいですよね。
垂れ耳のラッキーくんも決まって嬉しいです。
あとはにゃんこ達ですね。

コメントありがとうございます
てんはこちらに戻ってきても体調を崩すことなく元気です。
猫たちもやっと戻ってきた~とばかりにウッドデッキを
見物しております。今日も眺めてましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/773-ac8cc080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです